ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

今日は何の日?

ふーーゆーのー、きーーっすはー


ゆきーのよーぉなくちーどけー



ふるゆきがーぜーーんぶーー

めるてぃーきっすならーー・・・・




いーのにねーー!!





はい。

どーも、新垣結衣です。


ちなみにメルティーキッスの日ではありません・・・。


11月1日・・・



僕はもちろんガッキーでもなければ

今日はポッキーの日でもありません。











なにこれ?(´・ω・`)










・・・まあもちろん知ってると思うけどー


犬の日だよね!!


1・1・1(わん、わん、わん)っつってね





・・・何がだよ?






ポッキーの日はもーちょっと先だから慌てないで待ってておくれよなっ!




そーゆー事だから、慌てて更新したってわけ。


それだけなんで、じゃあなみんな!












・・・もーいいからぁー。


そーゆーのもういいからー。


犬の日のうちに更新終えないと意味ないからー。






さ、


じゃあいちお犬ブログなのでそれっぽい写真からー










20141101-1.jpg












20141101-2.jpg

??










20141101-3.jpg












20141101-4.jpg

??










これつい最近やりはじめたんだけど大体想像どおりのアレです・・・











20141101-5.jpg













20141101-6.jpg












20141101-7.jpg












ね?


こーやって順序良くやってくれればわかり易いんだけど


ほとんどいきなり3番を繰り出すからー


前置きないからー



しかも伸びをしてる感じまったくない・・・




左足限定のこのポーズ









これより美しい伸びするやついんの?










20141101-8.jpg










20141101-9.jpg










20141101-10.jpg










なにこれ?(´・ω・`)





そんな日、犬の日
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ビットくん、面白すぎ~
可愛いなぁ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
左足だけなの?
関節かな??膝とか大丈夫?
前に飼ってた実家のポメが膝外れたら自分で治す時
同じような仕草してたことあるんだよな~
ただの、癖なら「可愛い♡」なんだけど
ちょっと気になっちゃった・・・ごめん

で、めちゃくちゃ連休なのに
雨降ってるんですけど・・・気のせい?
明日も雨~・・・で、娘は修学旅行だし夫は仕事だし
息子は車貸してって・・・( ̄ェ ̄;) エッ?私・・・どこも行けない
2014.11.02 21:13 | URL | #- [edit]
まろ says... ""
こんばんは(^_^)

最初の写真みた時、??(^w^)
片足あげそうに見えて、きゃ~!ちっち?とか、
一瞬焦りましたが、まさかね(^^;

ビットちゃん、確に!美しい伸びですね~♪
うふふっ( *´艸`)かわいい。

そう、11月1日は、わんわんわん!の日なんですよね♪
11月11日は、わんわんわんわん!の日かしら?(^w^)
2014.11.02 23:17 | URL | #YM16R1CM [edit]
りび says... "返信"
>ぴーさん
おっと‥そーゆー心配もあるって気がつかなかった!
ただの伸びだと思うので大丈夫です。
そーいえば今月はワクチンの月だから診てもらいますね。

風も強いとか‥外で遊べないから某店で愛犬の体脂肪測定してくれるみたいだから行ってみようと思う。わんこの体脂肪率ってどんな感じじゃろか。


>まろさん
あのポーズでちっこ‥世界一カッコ良くちっこする犬を名乗ってもいいと思うw

ドッグフード協会かなんかのお偉いさんが「わんわんわん!だな‥」とか会議して決めたんですよきっと‥そんな会議なら出たいw
11/1はラジオ体操の日でもあり‥Googleのトップページがとんでもなくダサかったです。
ちなみに11/11のポッキーの日も覚えておいてあげて下さい!
え?ポッキーの日だよね?調べてないけど合ってるよね?
2014.11.03 02:00 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
そっか~。
わんわんの日だったのか~。
全然知らなかったーv-286

この足の伸び・・・ 某SNSでも見たよー。
なんでするんだろ~?
おもしろいー(笑)
可愛いーー(笑)
おもしろくて繰り返し見ちゃった(笑)

チョコは 部分カットしたら とんでもなくアンバランスで 超不細工になっちゃった・・・i-240i-201i-201
色々 反省ーーi-201
2014.11.03 08:45 | URL | #- [edit]
えりか says... ""
ビットくん、りびさんこんにちは♪

ソフィーも伸びをすることが多くなりましたよ~。
あれですかね、寒くなったからかな?
じっとしてると身体が縮こまるからやるのかな。
それともあれかな?体操選手にでもなりたいのか?

11/1は実家の雑種ちゃんのお誕生日でした!
ちょうど帰省したのでお祝いしましたよー♪
もう15歳のおばあちゃんなのでよぼよぼです><
捨て犬ちゃんだったので、お誕生日は推定なのですが
わんこの日ということでこの日にしました。

あ、あと前回の「怪しい子」は、カット前ってマユゲが伸びて
目つきが悪くなったりおっさんぽくなったりするから(笑)
ソフィーによくカット前は「そふぃたん怪しいね~」って言ってます(^m^)
2014.11.03 16:37 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>tomoさん
犬の日に触れてる人が意外と少ないんですね。
普通は背中反らした後に両後脚を交互に伸ばすと思うんだけどなんかビットのはバランス取ってるようにしか見えない。

今回のカットは前よりアフロ小さいのに反響凄くて声掛けられまくるんですがw
芸能人並みに声かけられる‥なんなんだ一体ww


>えりかさん
ソフィーたん、えりかさん、こんばんは!
あー、寒くなったからとか考えもしなかった‥。
体操よりフィギュアに近いアレです。

保護犬の誕生日決めてあげるとかいい話じゃないですか。
寒くなるので大事にしてあげて下さいね!
2014.11.03 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/98-fe600ee7