ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ナイトウォーク』 2014.10.18夜

誕生日おわってもーたな・・・

ビットのじゃなくて僕の

めちゃテンションあげて更新するつもりだったのに

張り切り過ぎて体調崩すダサさ・・・

てことで誕生日前夜のことを今更新

って思ったけど写真がほとんど使えるのがない・・・


ださい・・・ださいよ





はい。

いつもお世話になってるお店の初のイベント

『テンテン ナイトウォーク』に参加してきましたー

土曜の夜9時に出発

なんせ写真がないのでざっくりコース説明


百合が原公園を出発

     ↓

旧琴似川放水路

     ↓

拓北いきいき公園

     ↓

旧琴似川

     ↓

百合が原公園ゴール


距離にして7.5kmほど










20141019-1.jpg

ビットはそんなに長い距離歩いたことないから心配なんだけどな










20141019-2.jpg

めちゃリフレクターが光る・・・










20141019-3.jpg

かなりの人数とワンコで歩く歩く










20141019-4.jpg

休憩もそこそこにすぐ出発










20141019-5.jpg

後半半分以上ほぼ抱っこでゴール・・・腕が痛い










20141019-6.jpg

景品と認定書まで頂いて楽しく終了!





これ今までに無いくらいあっさりなんの説明もない記事でしょ

なんせ使える写真がない・・・コンデジでも持っていけばよかった


っていうか


こちら、ものすごくビット劇場です

テンテンブログ

↑ここ読んでいただければほぼ状況わかるのでオススメです!


だからって手抜きしたわけじゃない

繰り返す

手抜きをしたわけじゃない






読んだ?詳しいブログ読んだ?


だからってこれじゃあまりにこちらの情報がなさすぎるからちょっとだけ



ビットはこの店の店長がとにかく好き

遊んでもらっててちょっと離れていくと大騒ぎ

呼ぶ呼ぶ!

すぐ戻ってくるのに呼びまくる・・・

人や犬に吠えない子なんで初めてビットの吠える声を聞いたのは

たぶんこの場所だったと思う


ビットがこういう性格なのでここに行くといつもトリマーさんも出てきて遊んでくれる

あまりのテンションに居合わせたお客さんは大体笑ってる


またビットは誰かを幸せにしてしまったか・・・!






応援クリックお願い致します。
写真ないから助かった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

かよぶ says... ""
お誕生日おめでとうございます☆

ナイトウォーク・・・すごい距離なんですね!!!
人間でも無理無理無理(><)
でも実際参加したら楽しんだろうな(^.^)

しかもその辺の夜はかなりの暗さですよね?
ビットくんよく頑張りました♪飼い主さんも(*^_^*)


2014.10.21 09:13 | URL | #- [edit]
ぴー says... ""
お誕生日、おめでとう~♪
絵文字が出ないので(職場です)派手に祝ってあげれない~くやしい~

ビットくんも、テンテンのブログで
凄いじゃない(笑)ビットくんのブログかと思ったよ(笑)
でも、凄く明るいイイコなのが伝わってきたよ~
夜のお散歩も随分長い距離歩いたんだね~
夜道・・・我が家は暗いと2ワンが挙動不審になって
ウロウロしちゃて大変なので、夜は滅多に行かないんだよねぇ

ルークに心配してくれてありがとうね
今朝になって、やっと普通のンコ出たよ~♪
今日は、病院に仕事終わったら行ってきま~す
2014.10.21 09:18 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
ビット劇場よりビット劇場で笑っちゃいました(笑)

すごく歩いたんですねぇ、楽しそう!
で、でも、ゼロわさ両方抱っこだったと考えると
…行けなくて良かったかもって思っちゃいました(笑)

ビットくんもお里(って言っていいのかな?)の店長さん好きなんですねー!
ゼロさんも数える程しか行った事ないのに出身ペットショップへ行くと
すっごい甘えた声と店長さんにだけウレションしちゃうんですよー(*´艸`*)
なんだろぅ、短い間だったのに覚えてるもんなんですかねぇ。
2014.10.21 14:01 | URL | #- [edit]
えりか says... ""
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
体調は大丈夫でしょうか?早くよくなりますように!

ナイトウォーク、楽しそうですね!
お店のブログのビットくんがとても笑顔で可愛かったです。
おめめもちゃんと見えるようになって^^
ナイトウォーク、飼い主とわんこだけでの長距離だとちょっと怖いけど、たくさんのわんこと飼い主で歩くと心強くて(強すぎ?)いいですね。
うちもよるんぽすることあるのですが、いつものコースはたんぼ道なので街頭がない・・・。
最近になって百均で反射バンド買って、ライトもつけながらのよるんぽです(笑)
2014.10.21 17:31 | URL | #- [edit]
tomo says... "HappyBirthday-!"
誕生日おめでとー!e-402e-420
うちの長女も誕生日(2月)によく熱を出すので・・・
誕生祝いしてるおでこに冷えピタ貼ってる写真あります(笑)

nightwalk こんなにご盛況なんだね~!
7.5キロ! みなさんやりますね~!!
テンテンブログ これビット君メインじゃないですかー!!
主役だね! まさに~。 可愛い~e-415
2014.10.22 08:21 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>かよぶさん
有難う御座います!
かよぶさんこのあたり知ってるかなって思ってました。
昼間はオジロワシとかいるって言うので見てみたい・・・!

結構暗くて星がキレイに見えてたらしいんですが、僕目がかなり悪いので
オリオン座くらいしか見えませんでした。
でも川沿いも水路沿いもいい散歩コースだなーって思いましたよ。


>ぴーさん
ぴーさんはテンションが派手なので十分です、有難う御座います!
テンテンブログに写真使うとは聞いてたんですがアレは嬉しかったです!
夜道は僕が見えてないのでiPhoneのライトが大活躍でした。あれ明るすぎ。

ルークは体調もそうだけど気持ちの面が見てて辛そうで・・・
そこはぴーさんフォローお願いします!勝手なお願いですけど。


>ままこさん
ほんと、あーゆー日記書ければいいんですけどセンスの壁が・・・。
2ワン抱っこは無理~!でもスタッフが数人いたので頼めばなんとかなる状況でしたよ。
ビットは看板犬ハム君のカートに乗せてもらいました・・・が、すぐ飛び降りるっていうねw

赤ちゃんの頃の記憶なのかゼロさんの成長が嬉しい店長の気持ちが伝わってるのか。
愛犬が喜ぶ姿見れると思うとついつい連れて遊びに行っちゃうんですよね。
ビットと店長さんは相思相愛だと思う。


>えりかさん
有難う御座います!
頭痛と微熱くらいだったのが昨日の夜からのどが痛いっていう。たぶんすぐ治ります。

男性スタッフが先頭から最後尾まで管理してて常に電話で状況報告してて安心して楽しめましたよ。基本、ビットがどんどん遅れるので先頭に電話して「2分ストップ!」とか何度もお世話になりました(笑)
夜の散歩は気をつけてくださいね。自転車とか来ると怖いなーって思ったので今後うちもビットに光るやつぶら下げて散歩します。
出来れば防犯グッズも持って出かけて欲しいと思います。


>tomoさん
有難う御座います!
長女さんとは旨いユンケルが飲めそうです。風邪ひくといつもこれなんで。

結構距離あったので最初は無理かなって思ってたんですけど皆普通にゴールしてましたね。
ビットが重くて大変だったくらいですか・・・。
テンテンブログたまーにちらっと登場したりするんですけどビットメインで笑いました!
あの子愛されキャラなんですよね。



※さんざんアピールした甲斐あってお祝いメッセージをいただけて有難う御座います!
折角なので誕生日日記は近々うpさせてもらいます・・・けど内容は薄っぺらいからね。
テンテンブログのようなセンスは残念ながら僕には無いので、そこんとこヨロシク。
2014.10.22 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/95-9525972d