ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

フード変更

たぶんポストに入ってた応募用紙なんだけど

「クイズに答えて『ワン』ダフルなグッズを当てよう!!」

答えと希望商品と個人情報を書いて応募してくれってやつなんだけど

クイズ
桃太郎の仲間は
さるときじと何?




解答欄:○ぬ





もうここまでするならさ

クイズも解答もいいから個人情報だけ書いて送って下さい!!

くらいでいいと思う





はい。

ビットのご飯は基本粒の大きさで選ぶ

理由は大きい粒でも噛まずに飲み込んで喉に詰まらせるから

で、ニュートロが一番小粒なのでそれにしてたこともあったんだけど

どーもうんちがふわふわムース並みにやわらかくなる

で、

ナチュラルバランスの小粒にしてみたんだけどこれもまあ毎日軽く喉に詰まらせて

ガーガー言ってるんだけどうんちの調子はいい


赤ちゃんの頃はロイヤルカナンのプードル用を食べててこれが一番調子良かったんだけど

あれ粒が大きすぎるから変えてたんだけど・・・










20141018-1.jpg

別にプードル用にこだわる必要もないんだよねー

ナチュラルバランスは気に入ってるんだけど

ロイヤルカナンをやめて以降、目やにが気になる気がするんで

これに変えてみた










20141018-2.jpg

粒の大きさもそんなに大きくないしとりあえずこれ試してみる

ちなみにこのフードボウル(ジップロック?)すごく有能です・・・

うちみたいに早食いで喉に詰まらせるタイプにはこの突起がいいかんじでジャマしてくれるみたい

さらにこれ軽くスポンジで洗うだけでぬめりが簡単に落ちる・・・

深さもあるからがっついて食べてもこぼれない・・・


今までこーだったらいいなーって思ってた希望がすべて叶った気がする

オシャレじゃないけどこういうの好き





応援クリックお願い致します。
なんでも食べる子
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/93-5617dfbf