ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

日光浴をさせてみる

LINEで知らない人から連絡が来ました。

簡単に説明します

『ゆぅ♪』っていう人からの連絡でして

どうやら『ありさ』というトモダチが彼氏にフラれて

寂しいって言ってるみたい



ありさが僕の事気になってるらしいんです

でもありさLINEのアカウントロックされちゃってるみたいで

別のチャットやってるからそっちから連絡してあげてって事らしい

ゆぅ♪は彼氏有りだからあまり絡めないけど

ありさの事宜しくお願いされちゃいました


なんか突っ込みどころ多すぎてどこから手を付けていいのかわからないけど



ありさが心配です(白目)





はい。

この時期になるとリビングに日差しが射すようになってくるんだけど

やっぱ部屋に動物がいるとそこでお昼寝とかしてたらかわいいなーって思う










20141012-1.jpg

てことで

使ってくれないバナナベッドに仰向けにしてお腹なでなでして

なんとか寝かせてみた


自分から行ってくれるといいんだけどな・・・










20141012-2.jpg

基本僕の膝の上か誰も居ないとソファの上でしか寝ないから

窓際で寝るなんてありえない・・・

この状況も僕の自慢のユニクロフリースが写りこんでいる事からわかるように

めちゃ密着して落ち着かせてる状態です










20141012-3.jpg

おっと、画像内文章と前後しちゃった・・・

本人が好きなところに居てくれればいいんだけど一度窓際族やってほしかったんや・・・










20141012-4.jpg

普段は100%この位置

ちなみに冬になると僕は毛布を両サイドと足の先のところを下に巻き込んで

ミイラ状になってることが多いです

僕はこれをファラオって呼んでるんですけど

おかげでファラ男(ふぁらお)さんと呼ぶ人がおる・・・










20141012-5.jpg

だいぶ両サイドの巻き込みが完成してきた・・・

僕がソファに座ると同時にびちょ助が飛び乗ってくるから間に合わないんだよな

びちょを膝に乗せたまま毛布を巻き込まなければならない・・・










20141012-6.jpg

完全体になるとつま先までの美しいラインが出来上がります



だからなんだって話











20141012-7.jpg

ところでビット、土曜日あたり目の上すっきりカットしてもらおうか





応援クリックお願い致します。
LINEでもこれ系あるんだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
ありさ、心配だね(そこ?)

私はこの間、家でしたから泊めてって来てたよ
お前誰よ?って話(笑)
えぇ、即行でブロックしてやったぜ

うちの窓際族は、ソファーの背もたれ部分と
窓のトコにうまいこと入り込んで(  ̄_ ̄)ボーっとしてるよ
幸せな光景です

ふふ・・・チョコバナナに爆笑~
面白すぎる、ふぁらお
2014.10.13 22:56 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>ぴーさん
ほんと、ありさには幸せになって欲しいと思う‥。

ぴーさんとこの2ワンはぼーっとしてるのが想像しやすい(笑)
ルークなんか寝るのも忘れてぼーっとしてそう‥どんなイメージだ。
2014.10.15 00:07 | URL | #- [edit]
tomo says... ""
ありさ(爆)←これって最近使ってない 古っv-356
こういうのって 簡単に来ちゃうもんですね~。

チョコバナナー!!
ふぁらお ウケる~。
日当たりのいいところで ぼお~って
最高に幸せな風景だと思うー!

チョコも基本ソファーの私の隣でi-196
2014.10.15 11:04 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>tomoさん
ゆぅさんとありさの件はどうなるのか‥誰にもわからない!

外でファラ男さーん!って呼ばれるんですよ?
でもファラオはまじ隙の無い暖かさなので試してみて!
イメージは春巻きみたいに巻けばいいと思う。

ビットはシティーボーイだから暖房の前かソファだからなーこまるなー育ちがいいからなー‥
2014.10.15 14:21 | URL | #- [edit]
えりか says... ""
私もそういうの来たことありましたねー。
オンナの私に欲情しないで///
とはならずに、なんやこらー。ポチ「削除・ブロック」でしたがね(笑)

びちょ助~おててがいいニホヒしそうね。
そしてチョコバナナ思わず笑っちゃいました!
最近急に末端が冷えるようになりました・・・代謝がツイテイカナイ。
私もそろそろファラ子になろうかしら。

ビットくん、ちょきちょきしたら可愛いおめめが良く見えるんだろうな♪
楽しみにしてまーす(*´∀`)
2014.10.15 19:31 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>えりかさん
返事送ってみたんですけどまだ読んでないみたいです。
まったく‥こんなに心配してるのに!

すごいヨダレの匂いです‥だいぶ仕上がってきました。
手だけでも洗ってあげたいです。
ファラオまじオススメです。窮屈であればあるほどいいっていう。
2014.10.16 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/92-fb255e05