ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『冬支度』 2014/09/15

毎日更新してる人ってすごい・・・

日常をさらっと書ける人がうらやましいです

僕はどうしてこう・・・さらっと書けないのか

すぐ話が横道にそれて、すぐ戻ってくればいいんですが

そのまま登山でもしてきたのかってくらい逸れたまま戻ってこない事も

ブログ自体は10年以上前からやってると思うんですが

今はPC立ち上げてから書くこと考えてるんですけどね

昔は頭の中で簡単に流れ作ってから書いてたり

酷い時は手書きでノートに下書きしてからとかやってました・・・え、酷い時・・・?

いや酷いな・・・ノート3ページとか書いて文章切って繋いで並び替えてってやってたし

ってやべっ!

また横道に逸れるっていうか本題にすら入っていない・・・

今、登山口まで来てた・・・あぶね

てことでさらっと行きます、真夜中の2時半だし





はい。

なんかこのタイトルちょっと前にもありましたね・・・





慌てて冬服買いに行って散財した話←最近楽なので多様するリンク貼り

この時散財したのに・・・今年もこれで乗り越えるって言ったのに・・・




BBQで「ヘイ!ビィーット!」された話←さらに楽する

この帰り道に・・・・











20140920-1.jpg

アルファアイコン『ダブルフルドッグガード』



今年のモデルの試着してきましたー!


絶対似合わないと思ってたんだけど意外といける?

これ知らない人のためによくわかってない僕が一言で説明すると


ウェットスーツみたいなかんじです


違う??


ぴったりサイズで着るのがオススメですけど

かなり伸縮性があるので動きには問題ないです

なにより足をかなり下のほうまでカバーしてくれるので

雪玉が足に出来るのを結構防いでくれます、と思います

持ってないから正直わかりませんけどたぶん絶対おそらくそう!










20140920-2.jpg

どーせ似合わないから試着だけしに来たんです

フルッタ買ったのにその直後にさらにこれ買うとかさすがに無理・・・

もう僕のお財布が息してないです


憧れのアルファアイコンWFDG試着だけでも出来てよかったー!

なんか満足した






なのに


試着だけのつもりが




僕の中の悪魔が耳元で大声で叫ぶんです




どーしようもなく強い悪魔がいるんです












20140920-3.jpg

オレンジのほうがポップかなー♪




とかもうノリノリ♪




これの上からベストも着せるんだ♪





あぁ・・・


まあわかってた結果ですけど


「一応試着だけ・・・試着だけ・・・」


とか言いながら買うんだろうなーって思ってたんですけど




でもね










20140920-4.jpg

ボールペン作ってくれたよ♪





応援クリックお願い致します。
買えば満足買わねば後悔
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

かよぶ says... ""
毎日更新しているかよぶです(^^ゞ

私はりびさんの語り手の様な口調(文章?)を
長々と書くことの方がすごいと思います!
それも変な感じではなくてスラスラ読めるというか・・・

ビット君赤とっても似合ってますよ♪
お高そうなアルファなんとか?ですね!
うちは冬もカッパですから(^^ゞ
手足がっちりカバーされているから雪玉もつかなくて良さそう~☆
冬は毎日着せるものだから多少の奮発も○kですよね(^.^)
2014.09.21 07:51 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
普段の出来事を書くって難しいと思うんですよ
毎日なんとなく生活してたら気が付かないような事書けるのがすごいと思うんです。

やっぱ赤ですかね・・・
赤がいいなって思って買いに行ったんですけどオレンジ買ったんですよ
で、後で写真見返してみたら赤かっこいいなって思ってたところです。

かなりお高いんですが可愛いわが子の為です!がしかし!
フルッタとアイコンズで多少どころの奮発じゃなくなってしまいました・・・
2014.09.21 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/84-d0f87dfe