ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『バーベキューin川下公園』 2014/09/15

くそっ・・・早すぎる・・・!!

なぜこのタイミングでヤツが・・・





はい。

3連休の3日目のお話

キャンプから帰ってきた次の日にタイトルの通りBBQに行ってきた

どんだけ好きなんだよ・・・しかも朝9時からっていうね



バーベキューといえば・・・ヤツが再び登場・・・

覚えていない人も多いと思いますがこの時のアイツ

今回のBBQは彼の草野球チームのメンバーと一緒になります










20140915-1.jpg

「ちょっと写真撮ってよ!ポーズ決めるから!」


・・・・。



写真ブログに載せていい?って聞いたら



「いいよ!」

だってさ



なので彼のモザイクは最小限にさせてもらってます






で、

彼といえばビット、いや違うけどビットが気になるのかなんなのかわからないんだけど










20140915-2.jpg

彼はなんなんだ・・・犬が怖いらしいんだけど好きは好きなんだろうな・・・

すごい英語っぽく「ビィット!」って呼ぶんだよ・・・

なんとかして触りたいんだろうけどビットに顔向けられると怖いみたいで大騒ぎ


一人でね




声が大きくてテンション高いから奥さんに注意される・・・


そうするとすぐ素直に謝るとっても良いやつなんだけどね











20140915-3.jpg

うぜぇええええええええ



なんなのww




さすがのビットもたじたじってよっぽどだぞ・・・w










20140915-4.jpg

ちなみにこの残念イケメンが監督もやってるらしい



「野球やろうぜ!」って誘われてるんだけどね

いいの?そんな気軽に誘っちゃって、草野球にさ



知らねーの・・・?

この俺を











すっごい下手くそだぞ


球技全般苦手なんだよね・・・











20140915-5.jpg

まじ野球してるところビットに見られたらオスワリもしてくれなくなるレベル

それは困るべ?










20140915-6.jpg

たしかビットは前に練習の見学に行ってボール拾い手伝ってたとかなんとか・・・

ビットはチームの人と面識あったのかな










20140915-7.jpg

バーベキュー台がいっぱいあって広場の真ん中には洗い場とかもある公園

朝から次々と人がやってきて台が空くとすぐ別の人がやってきてBBQが途切れる事がない・・・

しかし朝からBBQですか・・・どんだけ好きなの



そーいや隣でBBQしてたグループの子供がビット触らせてくださいーって来てたなぁ

写真撮ればよかったー

今後は出来るだけビットと誰かのふれあいを撮らせてもらおうと思ってね










20140915-8.jpg

まだ朝だけど天気よくて暑いくらい

なのでちょっとビットと公園を散歩に連れてってみた

ここにもポップアップテント広げてる家族がいたりほんとにどこに行ってもテント組がおるな










20140915-9.jpg

やっぱロングリードほしいな・・・

これだけ近いと歩きながらデジイチ右手だけで持って撮影って無理だぞ・・・










20140915-10.jpg

水持ってくるの忘れたから戻ってハイドロチャージ!

まあ戻っても熱い男が待ってるんだけど・・・










20140915-11.jpg

記念撮影の風景を記念撮影の図

さんざん肉食べて昼ごろ撤収










20140915-12.jpg

一人ものすごいマッチョがおると思ったら格闘家らしい・・・

ビットがすごい筋肉に抱っこされとるww

あれかな

筋肉ピクピクさせてビットあやしてるのかな










20140915-13.jpg

これで3連休のイベントすべて終了~


さすがのビットも疲れたのか夜大人しくて将軍が心配だ心配だっていうから

そう言われるとこっちも心配でリビングに毛布持ってきてビットのケージの前で寝たよ・・・

ただ疲れてただけなのか朝から連れまわされて眠かったのか

次の日にはいつもどおりのビットに戻って安心した・・・


でもリビングでビット見ながら寝るっていうね


あーかわいいなぁもう!






応援クリックお願い致します。
3連休の3日目終了
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

やすん says... ""
道民すげー (*゚▽゚*)
朝の9時10時からBBQとかパネェっす!!w
ビィーーット!!
ほんとにたじろいでて面白い( ´艸`)ムププ

いちいち広い公園羨ましい♪
緑がきれいですね。
仲良し家族め!!
末永くお幸せに!!!
2014.09.20 12:34 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>やすんさん
道民、隙あらばBBQします!!
たぶん関西人がたこやき器持ってるようにBBQ台持ってます!

彼のまたの登場をお楽しみに・・・楽しみ・・なのか?

この公園の緑はきれいだった・・・転がりたいくらいふかふかの三つ葉広場。
前にここの駐車場にインラインスケートしに来たときはカマドウマさんが大勢いらっしゃって
避けるのが大変だったのはいい思い出(笑)
2014.09.21 01:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/83-67e2fe09