ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

迷った服を買いに・・・

8月はビットの誕生月だから更新しまくるとか言ってたやつがいたな・・・

ここから追い上げるつもりはあるのか・・・

そもそも何を追うというのか

いいんだけど

あいぽんで更新できればもっと楽なんだけどね

試しにやってみるっていうのが楽じゃないからやらないってね





はい。

前回だったっけ、ピンクのオリンピックトレーナー買いに行くとか言ってたの

迷ったあげく買わなくてやっぱり後から欲しくなって買いに行くパターン









20140822-1.jpg

あ、これがもう一着買ってたやつ、かっこいい

ビットお昼寝してないから絶対眠いと思うんだけどいいの?

車動き出したらすぐ寝るとは思うんだけど









20140822-2.jpg

平日はさすがに人がいないから遊びやすいから普段入らないドッグランにて









20140822-3.jpg

走り回れる広さじゃないけどたまにはゆっくり遊ぶのもいいべ










20140822-4.jpg

買い物だけして帰るつもりだったからカメラ持ってこなかったのが悔やまれる









20140822-5.jpg

せっかく人がいないし、いい機会だからモデル撮影して帰ろう









20140822-7.jpg

ビット、かっこいいな!!


けっこう甘いマスクしてると思う



アフロは頭大きく見えてかわいい・・・

でもこれ中身どれくらいだと思います?










20140822-10.jpg

たぶんこんくらい・・・風でアフロが割れた瞬間ね


どれくらいアフロ育てればいいんだろうか

前のトリミング時はこれでもまだだって言ってたしな・・・










20140822-8.jpg

ちょっと遊んだし帰るか・・・


いや、帰るっていうかもう一軒寄り道していいか?


いつもトリミングしてるお店にちょっと買い物に


ビットの大好きな店長さん休みだったけどトリマーさん3人全員に思いっきり遊んでもらってさすがのビットもちょっと大人しくなった・・・


いや、なってないけど満足してる感は伝わってきた









20140822-9.jpg

さすがに眠いだろ・・・

お昼寝しないでドッグラン行ってトリマーさんに遊んでもらって




っていうお話。


あー迷って買わなかった洋服買いに行った件ですけど

あれあずのーあずっていう高いやつで半額でも3k以上したんだよね・・・

『迷って買う!』って言ってたはずなのに

『迷わず買わない!』になったっていうね。





応援クリックお願い致します。
3kがラインなのか・・・そんなバカな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
私はいつも1kまでっす(。-_-。)

ビットくんのアフロの最終サイズがすごく気になりますね
トリマーさんのアフロはどれだけ大きいんでしょう?
個人的には今のプチアフロがパピーっぽくて好きです♪

2014.08.26 00:09 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>ままこさん
値段見ないでレジに行って5kとかでビビったのはいい思い出。
2ワンだとセールでもないと家計が爆発しそう‥。

耳が目立たなくなるくらいのアフロにしたいんですが。
ちなみにアフロのブラッシング面白いです。
トップでピン留めとか出来ないかなぁ。
2014.08.26 16:29 | URL | #- [edit]
やすん says... ""
ビットくん・・・

かっこいいな・・・

マンダム・・・・


我が家もやりましたわーーー
アフロの中身どのくらいか調査
トイプーって本当に小顔ですよね♪
2014.08.27 13:44 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>やすんさん

 >マンダム・・・・
 
焼きそば吹いたwww


かるしゃんは全力アフロですから!
そうだ・・・ビットのあの顔より眠そうな顔おった、かるま!
かるしゃんのあの顔・・・僕も仕事中よくあんな顔しとる
2014.08.27 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/72-b4031abe