ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

休みの過ごし方

なんか最近、缶とかカップのコーヒーを飲むときに

思ったより勢いよく出てきて洋服にこぼす・・・

最近お気に入りの白いTシャツもその被害者

襟首のところとおなか辺りにコーヒーの染みが・・・

洗濯でだいぶ落とせたしコーヒーこぼすのもまあいいんです←よくない

ただ、どーしても理解できないことが起きてまして・・・

このTシャツ、背中にもコーヒーの染みが付いてるんですがこれは一体・・・

どうやって飲もうとしたら背中にこぼすのか・・・


トレビの泉にコイン投げるとき

後ろ向きに頭の上まで手を振り上げるじゃないですか、あれ


コーヒー飲もうとして缶を口まで持っていくつもりが

勢いあまって頭の上まで行ってしまった結果背中にこぼす、これ

あーあるあ・・・ねーよ





はい。

一応お盆休みありました、金曜日だけ

あれです、普通の週休ですけど・・・

特に何もないんですが何も無い日の過ごし方









20140815-1.jpg

さすがのビットも昼間はやっぱり眠いんだなー

そんなときはビットを堪能しながらのテレビに限る

あとジャンプ読むに限る

それとスマホでゲームに限るよね

それか一緒にお昼寝に限る

ぜんぜん限ってないっていうね

もうぜんぜん限らないに限る









20140815-2.jpg

やべ、おこしちゃった・・・

でもここで残念と思うのは素人

通はここからもう一回、コテって寝る瞬間を楽しむ・・・









20140815-3.jpg

ちょっと体勢つらくなってきたから動きたい・・・

ここはビットを信じて思い切って体勢を変えてみる

より楽な体勢でビットを堪能するために・・・!









20140815-4.jpg


もー仕方ないなービットはほんとに僕のことが好きなんだからーこまるなーまた動けなくなってもーたー












はー・・・ビットがくるからなーどこに移動してもくるからなーかわいそうだからこのまま寝かせてやっかーやれやれ









20140815-5.jpg

なんだよもー!そういうことされるとほんと困るんだよなー!動けないしなー!しょーがないなーもー!











はー困った困ったービットがくるからなーもーほかに誰もいないんじゃ仕方ないしなー









20140815-6.jpg


は?何このカエル









ナメてんの?邪魔すんな!!









20140815-7.jpg

ふん!なんだよカエルごときが勝てると思ってんの?こっちは腕枕だよ?うでまくら!わかる?









20140815-8.jpg

こ、こいつ・・・デキる・・・!!










20140815-9.jpg

いや、いちおビットの手がこっちにパシってしてるし・・・・・くやしくないし!



そんな休日の前半でしたー

つづく






応援クリックお願い致します。
テンテン清田店ブログにビットのあの写真が登場してて吹いた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

思いっきり休み満喫しちゃってるでしょ
もう、一緒に居ることに一番の幸せ感じてる瞬間ですね?

(ノ∀`*)ンフフ♪ 許す←何を

今日、私は洗濯物を干しにしか外に出てません
えぇ・・・2ワンと一緒にベッタリですよ(お前もなのか?とか言わないで)

2014.08.17 21:05 | URL | #- [edit]
りび says... "返信"
>ぴーさん
休みの日に一緒にすごす相手としてビットをお迎えしたという目的を存分に発揮してます!

僕も休みの日はよく洗濯しますけど外にも出ません・・・勝った!
2ワン・・・うちは1ワンですけどビットに免じて互角って事でいいですか・・・?
2014.08.19 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/69-c3f6608c