ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

芸を覚えよう

僕はどうやら非常に痩せているらしい・・・

自分では毎日この体型で過ごしているのでこれが当たり前になっているのでそうは思わないのだが・・・

職場の健康診断で毎回後日に医師面談があってこの点をいろいろ聞かれる

こう毎回だといいかげんめんどくさくなってくるので僕の回答も少し意地悪になってくる

医者「ご飯は一日何回食べてますか?」

り「朝昼晩の食事と仕事中は常に菓子パンかお菓子を食べてるかんじですね」

医者「運動とか何かしてますか?」

り「ほぼしてないです。逆に質問したいんですがどーすれば太れますか?」

医者「体質でしょうね・・・」

じゃあほっといてほしいんですが





はい。

とはいえ、写真を見るとこれは・・・あかん!

と思うほど痩せとる・・・

これは我ながら人を不快にさせるレベルだと判断しましたので

そのへんを考慮した内容でお送りしたいと思います・・・うぅ・・・










20140808-1.jpg


僕がビットとしつけ教室に通っているのは芸を覚えさせる目的ではないのですがちょっと欲が出てきた・・・

というかしつけの延長でちょっと合図を変えるだけで芸っぽくなるんじゃないかって気付いちゃった・・・









20140808-2.jpg


ビットはコロリが得意というか好きなようですでに右足がその準備をしてる・・・

ビットに教えてるコロリの合図はハンドサインと言葉なんですが

「ころーん!」といいながら指先を目で追わせる

そうすると顔が横→後ろ→上→ころん

ってなるわけ









20140808-3.jpg


最初は指の動きはくるっと回すかんじで掛け声を「ばーん!」に変えて、出来たら指の動きを縦の動きに少しずつ変えて行って芸っぽくなりました!

これなんて技?









20140808-4.jpg


そのまま待たせておやつを取りにいく・・・

しかしこの体勢・・・敵を倒した空手家のようだ・・・(すね毛はご愛嬌)

ホアー!とか言ってそう













20140808-5.jpg


ね?


モザイク取るとかなりなアレでしょ?(すね毛はサービス)

でも体型とかより気になることがあるんだが?


この座り方なんなんだ・・・


あと大事なこと言い忘れてたけど


Tシャツ(ユニクロ)


ハーフパンツ(ユニクロ)


靴下(ユニクロ)



出た出たユニクロ星人・・・

つーかね、これだけユニクロユニクロって入力してるっていうのに

いつも変換の一発目に「湯に黒」って出るのはなぜなのか・・・



って打とうと思ったら一発でちゃんと「ユニクロ」って出るとかなんなのもう・・・!







応援クリックお願い致します。
ばーん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/65-9a819ccb