ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

初日夜

「2013.10.18」

※どーしても横向きが直せない・・・デジカメ画像の日記の頃には直るはず・・・

どうやらiPhoneで横向きに撮ったやつだけちゃんと表示されてるぽいですすみません。



まだ一日目の話とか何の修行ですか・・・

動物好きでいろんなペットを飼ってきたけど一日目の夜が未だに不安で仕方ないです。

こんな小さな子を1人で寝かせて大丈夫なんだろか・・・

photo1-7.jpg

ケージの前に布団敷いて寝るかせめてリビング(ケージ置いてある)のソファで寝たほうがいいのか。

逆にそれも落ち着かないかもしれない・・・仕方なく寝室で寝ます・・・

そうすると今度は朝が怖い・・・

ちゃんと生きてるだろうか・・・居なくなったりしてないだろうか・・・?

photo1-6.jpg

これは仕事行って帰ってくるときもしばらく同じ不安にかられますねー

居なくなったりするわけないんですけどね

夜鳴きする事もなく大人しく寝てたみたい、よかった

photo1-8.jpg



それよりこの後もっと不安な事がしばらく続くんですけど・・・それはまた今度



まだ初日の話とかうそですよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/6-dd28348a