ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

ヒマチー

7/19公開の『思い出のマーニー』

観てきました!

驚いたね・・・空席が目立つどころの騒ぎじゃない・・・

半分も埋まってなかったからね

どっちかってゆーとヒューマンドラマですね

公開2日目でファクトリー・・・それであの空席

是非お早めにどうぞ





はい。

もう大分前になりますが色んな方のブログで紹介されてて気になって買っておいたおやつ









20140720-1.jpg

ヒマラヤチーズ(ヒマチー)

やっとあげました!

買うだけかってそのうちそのうち・・・ってパターンのやつです

ごめんよ、ビット・・・

とりあえずすごい硬いって書いてあるんだけどちょっと大げさに書いちゃってんじゃないの?

ポッキーの堅焼ってあるじゃないですか

あれ見たときは嬉しかったんですよ

ノーマルポッキーに物足りなさを感じていたボクは期待しましたよ

どんだけ堅いんだ、と。

箱も黒いし、これは期待せざるを得ない、と。

ポッキーが折れるか僕の歯が折れるかの真剣勝負・・・

そう思ってたのになにあいつ

ポリポリポリポリ・・・

ナメてんの?

ってことがあったのでヒマチーどーなのよ?って思ってたんですがこれすごい









20140720-2.jpg

まじ堅いから

これ堅すぎて中途半端に折れたりしたら飲み込んで危ないんじゃないの?

ちょっと気をつけてみててあげないと・・・








20140720-4.jpg

すごい前傾姿勢・・・これは本気モード

とりあえずビットは好き嫌いしないみたいなんで何を買ってきても無駄にしないで済むのが助かる

そーゆーとこあるんだよなービットってば









20140720-5.jpg

にしても堅いにも限度があるだろうよ・・・

ガリガリゴリゴリ音が怖いわ

これ歯折れるんじゃないかってくらい堅いだろ・・・

まー犬だから歯は丈夫だと思うんだけどビットはそこらへんの加減わかってんのかな・・・


ちなみにこれ堅すぎていつまで経っても減らないんでいつ引っ込めればいいのやら









20140720-6.jpg

初日は2時間くらいで取り上げて終了

少し周りが削れたくらいでほぼ減っておらず・・・

でもこれだけ長時間夢中になってくれるなら気を紛らわす道具としても使えるんじゃないかなー



それよりちょっと気になったんですが

これハッカみたいな独特な匂いしません?





応援クリックお願い致します。
ヒマチー有能伝説
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

かよぶ says... ""
ビット君もヒマチー好きでしたか~(^.^)

今日はお出かけ先でヒマチーで大人しくしてもらおうと思いましたが、
お出かけ先ではそれどころじゃなかったようです(^^ゞ

そうそう、先日りびさんがコメントをくださって、
普段しないスマホからお返事を書いたからか、
PCで見ると反映されていてなくて・・・
「最新のコメント」には出ていませんが、
コメントをいただいた所にはお返事が書けていますので…
すみません・・・
説明もわかりにくいし・・・(^^ゞ



2014.07.21 17:15 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
かよぶさんのブログ見て速攻買ってたんですけど、やっとビットに味わってもらえました。
お出かけ先でおとなしくさせるアイテムとしてよさそうですね。
ももちゃんには通用しなかったようですが(笑)

PCで見たときはキャッシュ拾って表示しててコメントの更新前のデータ表示してたとかでしょうかね。
説明わかりにくいかもしれませんがあれ?更新したのに適用されてない・・・って時は『F5』で最新データを表示されますよ。
お返事も日記もマイペースでいいと思いますよー。
ボクはコメント読んでそのまま寝てしまって翌日以降の返信とかよくありますので・・・。
2014.07.21 19:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/53-6c42c44f