fc2ブログ

ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『旭山記念公園→杏ダイニング→ハマナスの丘公園』

8月12日







最近は行きたいところがあったらすぐ実行するようにしとる





北海道で快適に活動できる期間は短いからね





冬は冬で良いもんなんだけどワンコには辛いでしょ













20180812-1.jpg



てことで旭山記念公園に行って見た




札幌市内を割と一望できる山の上にある公園






札幌の良いところはこういう街のすぐ横に山があるところだと思う












20180812-2.jpg



一応一脚も持って行ったんだけど













20180812-3.jpg



この日はおいら的にやっと暑い夏が来た!ってレベルの暑さで





懐かしいやらワンコが心配やらですべて手持ちで・・・




たぶん一脚とか使えば↑の写真の真ん中少し下あたりのdocomoの文字とかも




はっきり見えるくらいにはなるんじゃないかと思うんやが














20180812-4.jpg



普段舌出さないBも「うへぇ・・・」顔








次の予定までまだ1時間以上余裕があるけどこの山の上にずっといるのは厳しい・・・







ここは雪が積もった頃にまた来て見たい













20180812-5.jpg



てことで次の予定の杏ダイニングに





あまりの暑さにBの体調が心配で車のエアコン全開で冷やしながらやって来たべ









この日は旭川から黒プーのりんちゃんがやって来るというので



会いに行って来たのね







だいぶ前からビットに会って見たいと言ってくれてたみたいでありがたい・・・












20180812-6.jpg




やっと会うことができたりんちゃん




こういう顔の子がめっちゃタイプ







めっちゃカメラ目線くれて動かない!




でもすごい喋りかけて来るw













20180812-7.jpg



シェフの撮影タイムに遠くから目線を奪うw




わざとだけど













20180812-8.jpg



Bの目線はもらえず・・・



もうさっきの旭山公園でバテてるし眠いし左目がまだ調子悪いでやる気なし












20180812-9.jpg



黒プー北海道つながりの蘭丸ももちろん一緒




Bだけさらに光が差し込んで眩しいし眠いし・・・










ちなみに8月12日はBの誕生日!!







インスタではたくさんのお祝いありがとう!




Bももう5歳ですよ





5歳児











Bはてんかんとか股関節脱臼とかアレルギーとか



心配事はたくさんあるけど




これからも無理せずBの体調第一で色々なところに遊びに行くよ













20180812-10.jpg



ちょっとしてパンメロも来た












20180812-11.jpg



シャノンの彼女(希望)のメロン





ほんと可愛い













20180812-12.jpg



シェフが雰囲気写真載せてたからおいらも











で、





さらに夕焼けのタイミングで行きたいところがあったので



暗くなる前にやって来たのが














20180812-14.jpg




またまたハマナスの丘公園








なんかインスタとブログがごっちゃになってて何度目のハマナスかよくわからないけど













20180812-15.jpg



一応誕生日だしBソロでも













20180812-16.jpg



肝心の夕焼けは雲が多すぎて全く焼けず・・・





この時間になるとやっと人が少なくなって来て



わんこ連れで写真撮りにくるには良いんだけどね












20180812-17.jpg



秋はここはススキが多くて良い雰囲気らしいし




また冬になる前に行くと思う










もう真っ暗だけど灯台が点灯した!






この灯台現役で動いとるんか!














20180812-18.jpg




夕焼け撮れなかったけど灯台可愛かったし今回はよしとする!














20180812-13.jpg



ビットお疲れ。



おめでとう!



お誕生会のお話はまた今度








ハマナスの丘まじお気に入り
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/409-dc008531