ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『杏(土曜)mofmof(日曜)』

20170909-1.jpg


型落ちになったけど犬撮り最高の武器手に入れた。


なんじゃこりゃ・・・ってかんじ。


これで撮れなきゃ腕の問題だろこれ。



あぁ、もう言い訳できんくなった・・・。










で、土曜日出かけるぞってことで杏行ってきた。




杏のハンバーグは和風の人気が高い気がしてるんだけど


おいらにはちょっと酸味が強くて。





そこでおいらの一押しは










20170909-2.jpg


トマトソース(これはオムライスだけど)



トマトソースも普通は酸味が気になってこれだけ大量にかかってると


ソースを避けて食べたりするんだけど杏のトマトソースは違う。



まろやかなんだわ。


むしろ中のケチャップライスのほうがトマト感強くかんじた。




ハンバーグのトマトソースまじおすすめ。










20170909-3.jpg


初撮りでアレだけどすげーよく写る。


2時間くらい前に手に入れたばっかのレンズだから


なんかスイッチいっぱい付いててよくわかんないし


フードの付け外しもスイッチ付いててよくわかんないけど。










20170909-4.jpg


なんか店で触ったときより5倍くらいAF速いんだけど



展示のやつって酷使されすぎてどっかおかしーんじゃないかと思う。








機材うんぬん以前に縦位置の撮影が苦手すぎて










20170909-5.jpg


スマホで撮ったほうがぜんぜんいいだろこれ・・・。


Bの表情もこうなるわな。


オムチラが可愛いから許せるけど。






いちおう家出る前に例の薬を飲ませてから来たんだけど



そのせいなのか杏に来るとテンション上がりすぎるからなのかしらんけど











20170909-6.jpg

Bもすっかりおねむだったから夕方に撤収。



飼い主すっかりくつろいで話し込んでたからアレだけど。











翌、日曜日




ひさしぶりのレッスン。



レッスン後にランチに行こうってイツメンを誘って










20170910-1.jpg


初訪問のmofmof gardenに行ってきた。




店に入るとさっそくオフ会で会った事のあるワンコちゃん











20170910-2.jpg


ナノきなちゃんコンビ。





すげーかわいい。










20170910-3.jpg


イツメンの蘭丸とメロディも。










20170910-4.jpg


ランチはセットのメニューから選べるよ。



おいらはスパムおにぎりとシーザーサラダとカップケーキ


おっさんでもおいしいカップケーキ。










20170910-5.jpg


店内奥に撮影スタジオがあって










20170910-6.jpg


そこでカメラマンに撮影してもらってボードにプリントしてもらえるイベントやっとった。











20170910-7.jpg


そんな週末。




金土日の3連休だったんだけど明日からまた月曜日・・・








すっげーだるい。




日記書いたし屁こいて寝るわ。




っと思ったらブギウギ専務始まってもーた・・・





専務見てから寝るわ。








めずらしく即日アップ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

雪 says... ""
あぁぁぁぁ、りびさん最高の武器持参してたのに、
バッタリできなかったぁぁぁ(* >ω<)
カメラもレンズも奥が深いですね。
今度会えたらぜひCを撮ってくださいね!
( `・∀・´)ノヨロシクです。

ちなみに私もトマトソース派です(*^^)v
2017.09.12 16:33 | URL | #- [edit]
りび says... "雪さんへ"
杏って結構思い通りに撮るの難しかったんですけど。
割と狙った通りの自然な感じで気に入った!
セナカ オスヨ?

トマトソースやばい。
今まで出会った中で最高。
2017.09.13 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/357-4e232460