ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『メロディのお誕生会・・・fianco a fianco』

杏のシェフのいうところのブログ渋滞中・・・


日記ひとつ書く間に2箇所くらいお出かけするもんだから


渋滞が伸びる一方・・・



もう全部書くのは諦めた。







で、











やっと7/16のお話










20170716-1.jpg


『fianco a fianco』さんに行ってきた。




みんなよくオシャレなお店知ってるもんだ







この日は個室を予約して












20170716-20.jpg



イツメンでメロディのお誕生日をお祝いしてきたよ。





まずはお食事




コース料理を予約してあって前菜、メイン、デザートみたいなかんじ



それぞれメイン料理を選べるよ










20170716-3.jpg


こういうテレビで見るような盛り付けのあまり食べに行く機会ないから


しかも犬いるし。











20170716-4.jpg


パスタは細ければ細いほど良い派なのでこれはうれしい!


ドリンクとかもなんか聞いた事ないくらい本格的なやつで


名前も覚えられないやつだった。




ワンコウェルカムなお店の方だったので最初から居心地よくって


ここはまた何か特別な日に行きたい。











20170716-5.jpg


インテリアもすごく落ち着いててかっこよかった











20170716-6.jpg


センスよすぎてすげーキョロキョロしちゃうべ・・・


もう壁に張り付いて斜めから撮ってみたり大変よ・・・











20170716-7.jpg


お食事ひと段落して写真タイムだよ










20170716-8.jpg


カメラ練習中の蘭丸ママのノールック撮影だよ!


カメラの持ち方はだいぶ治ってきたから次はなんだろう



充電忘れないようにするところか・・・w








メロディのお誕生会の計画はずいぶん前からしていて・・・



今年はメロディとメロディ家はほんとにがんばったからね




心配事がなくなっておめでとうってみんなで言えてよかった!











20170716-9.jpg


みんなでプレゼントを用意しておいたよ!サプライズだ!












20170716-10.jpg


開ける前にしばし撮影に付き合わされるよね・・・w











20170716-11.jpg


まずはメロディの大好きなMOGUさんのおやつ。





それと











20170716-12.jpg


スナビの新作「スイカT」



誕生日のプレゼント用にラッピングしてもらうと


現役PPモデルの誰かのバースデーカードが付くんだけど



それが偶然こひめバージョン!!










20170716-13.jpg


MOGUさんのおやつはみんなで一緒に食べて











20170716-14.jpg


スイカTはさっそく着てもらったよ!



ちょう可愛いんですが!




予約のキャンセル待ちが出るほどの大人気スイカT


後日、このスイカTが大活躍するわけだけども



ブログ渋滞中なので出来るだけ早く紹介できるようにがんばるわ



書けたら書くわー










20170716-15.jpg


ビットの写真こんなんしかなかった


このアシメスタイル、目が隠れるんだわ・・・



やっぱBにはアフロだ。


次のカットからアフロに戻していくから。










20170716-16.jpg


こんな感じの広めの部屋なのでちょっと人数集まるときに良い感じ。











20170716-17.jpg


部屋の隅っこで。



これまた今までで最高に揃わない・・・w



けどイツメンの個性がこれ以上ないくらい出てる一枚












20170716-18.jpg


っていうメロディのお誕生日会




この後、カフェマールでさらにのんびりして解散。




予定通りお祝いできてよかったよかった。







メロディはイツメンのボスだからね。







半月遅れの日記ですまん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディママ says... ""
全く気づいてなかった。
かなり前からみんなでメロディのこと考えてくれてたんだね。
どうもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

びっくりで、嬉しくて楽しいお誕生日会だったよ(*^^*)

ところでメロディ、イツメンのボス??(笑)(´⊙ω⊙`)
年長さんだけど1番へなちょこだよ(笑)

ブログ渋滞、緩和しますように(^o^)
2017.07.31 06:02 | URL | #tBoQcwzY [edit]
りび says... "メロディママへ"
メロディパパも一緒に居る時で良かったなー。

なんか、あゆんぐさんに行った時にメロディがボスって聞いたよ!
最強可愛いからだと思ってるよ。
メロディ日記読んでから流れ思い出して書くスタイルだから
いつも助かるわ(笑
8月、9月は色々楽しい事続く予定だからちょっと頑張ります。
2017.08.01 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/347-fa8f7ca0