ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『イツメン浴衣で集合』

6/25・・・



もうこんな前の出来事なんて写真見ても



特に書くこと思い浮かばないんだけど。






でも、しかたない。





お出かけ日記とか順番に書かないと気持ち悪いし。





てことでいちおこんなんだったよーって写真だけ。







アレです。



頚椎椎間板ヘルニアが判明して右腕が痛くて痛くてどうしようもなかった件。




痛みはほぼ無くなったんだけど物持ったり右手使うと痺れるようになった。



正座して足がしびれるでしょ、あんなかんじ。






まー痛いよりマシになったから日記書いてくわ。





夏はイベント多いはずだし・・・。













20170625-1.jpg


先月、杏ダイニングにイツメンでお揃いで作った浴衣着て集合したのだ。





シェフがとのの写真撮ってたからそれ撮った。




なんかこういうワンクッションおいた写真撮るの好きなようだ。



スマホでもなんでもその画面にピント合わせて撮るのが多い。






あまり撮影に集中しすぎるとすぐ撮られるぜ・・・!












20170625-2.jpg


あ、ピントが鼻にずれたw






ちなみにビットはみんな撮れない撮れないって言うんだけど










20170625-3.jpg


ブログだと大人しい子に見えるらしいんだけど



こうだからみんな撮れないって言う。




シェフ好きだからビットは写真どころじゃない。











20170625-4.jpg


ところで、今日はおそろいの生地で浴衣作ってもらって撮影しに来たんだった。











20170625-5.jpg


男子チームは蘭丸ママの手作り。











20170625-6.jpg


女子チームはメロディママの手作り。




これは色といい柄といい秀逸・・・。











20170625-7.jpg


あまり見ないメロディとこひめの2ショット





息が合わないどころの騒ぎじゃないw











20170625-8.jpg


メロディがフセするからこひめもフセさせて




そうするとメロディがオスワリするからこひめもオスワリさせて・・・




振り向きもそんなかんじで交互にポーズを変え・・・











20170625-9.jpg


全員で。












20170625-10.jpg


犬も浴衣を着る時代か・・・今更だけど。










ってここで全員忘れてたことに気付く。










20170625-11.jpg


手作りのうちわも持ってきてたんだった!



これすごいよ。


前に毛糸のビットそっくりの人形作ってくれた人が作ってくれたんだけど











20170625-12.jpg


この柄全部切り絵になってるのだ。










20170625-13.jpg


柄の部分をくりぬいてあるかんじ。



すごすぎ。



ちなみにこれ


見栄えするように柄を大きくしたものを作り直してくれました!







すごすぎ。











20170625-14.jpg


やりきった感に浸ってるころに遅れてシンも浴衣で登場。





浴衣持ってたならもっと早く言ってくれれば・・・w











20170625-15.jpg


開店当時の姿は何だったのか・・・というくらいに覚醒したシン。




ガウガウ接客も出来るし撫でさせてもくれるようになった!











20170625-16.jpg


未だシンの一番かわいく見える角度が掴めず・・・




たぶんあれだ、同じ目線の高さから撮らないとだめなんだ。










今度床に這いつくばって撮っていいっすか~!






ゴハン食べに来たらカメラ持ったおっさんが這いつくばってたらやだな。










20170625-17.jpg


あんまり納得いってないけどいちおう「今日のこひめ」





これもアレだよ。




こひパパのスーパーアシストがあればもっと良くなるんだけど。









ブログ渋滞はまだ続く

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/344-5804fe73