ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『杏ダイニング→百合が原公園』

お久しぶり。


6/18のおでかけを軽く書くよ。




なんか




6月の頭くらいに首寝違えたかなーって思ってたら



二の腕が痛くなってきて首動かすと腕が痛いっていう謎現象・・・




ヤホーで調べたら完全にアレなんだけど


とうとう痛みに耐えかねて整形行ってきたら




レントゲン撮ってMRI撮って




「頚椎椎間板ヘルニア」




薬飲んで痛みはだいぶましになったけど右手がびりびり痺れとる。






その間とても家でPC触るなんて無理だったのでスマホ三昧。






いちお症状軽くなってきたかなーって思って




PCに写真取り込むのに一日



で、少し休んで









日記に使う写真選ぶのに一日



で、少し休んで








リサイズするのに一日


で、少し休んで







こんな感じで数日休みを入れながらやっと準備が整った・・・







というわけでやっとのことで簡単更新。










20170618-1.jpg


18日にオープンダッシュで杏に行ってきた。










20170618-2.jpg


将軍姉のとこのルルと将軍母を連れて。











20170618-3.jpg


杏では食事を済ませてささっと百合が原公園へ。










20170618-4.jpg


天気いいのなんのって。
















20170618-7.jpg


なんか公園の中に電車走っとった。



犬はだめだって。











20170618-8.jpg


なんかカメラおやじ達が撮影会しとった。










20170618-9.jpg


公園のすぐ真上を飛行機が至近距離で飛んどった。











20170618-10.jpg


そんなおでかけした日。







次はちゃんと書く!





しらんけど。







4番、5番、6番の神経がにょっきりしとった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/343-33b6d72e