ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『hirihiri』

6/10(土)




夜カフェまたもや行ってきた。











20170610-1.jpg


さっそく、今日の「との」












20170610-2.jpg


「ちょっとー!あたしの目線まだでしょーがー!」


ってことでこっちはこひめがかわいかったやつ。












20170610-3.jpg


見ての通り今日は


との・こひ・ぱぱ



皆おなじTシャツ・・・











20170610-4.jpg


かんぜんに親ばかコーデ・・・





ったくもう・・・









見てみ、ビット






いい年の大人が愛犬と一緒の服着てゴハン食べに来てるんだぜ?













20170610-5.jpg


ねえ、どう思う?どう思うビット?











いやーまいったねこれは!






ビットと完全おそろコーデ




黄色Tシャツにホワイトデニム!






マンション出るとこで住人とすれ違って恥ずかしかったわw











20170610-6.jpg


色違いで並べて撮るべ!



このへんはこの3ワン楽勝だべ!











20170610-7.jpg


0.1秒でビットが離脱してとのこひママのツボに入ったのか・・・




しばらく爆笑されとったわw











これがビットくおりてぃ。










20170610-8.jpg


あらやだみんなかわいい!










こひめ専属カメラマンのおいらだけど




こひめに対してはいろんなイメージ沸くし思ったとおりに撮れる。





ただ、との・ビットは難しい。






ってことで今後このやる気のない事で有名なとの・ビットをがんばってみようと思う。




つーかビットはうちの子だしな。











20170610-9.jpg


いろいろあれだけど表情はとりあえずかわいい!さすがわが子!








で、





こういうの撮ってるとさささっと親ばかコーデでお馴染みのこひめパパが



背後でフォローに回ってくれるんだけど





そのフォロー前のやつがこれ












20170610-10.jpg


いいんだかわるいんだか・・・。







夜カフェ・楽しい・高い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/341-047cb0f7