ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ヒッピーズすすきの→プランテーション』

先週末のお話をやっといま更新。




めずらしく金曜の夜から街に繰り出してみたのだ。










20170602-1.jpg


金曜の夜にすすきのに繰り出すとかちょう都会っこだべよ!


トイプー連れてとかかっこよすぎだべさ!











20170602-2.jpg


ちょっとBの洋服を貸すことになっててその待ち合わせなんだけど




まあ金曜の夜から遊ぶと週末が長くてすげー得した気分。




土曜の夕方あたりには



「明日月曜か・・・・」とか勘違いしてたもんな。










20170602-3.jpg


との、こひめと一緒だべ。



こひめの穿いてるオムツ、Bも持ってるよ!


以前、食中毒みたいになって下痢が止まらなくなったときに買ったやつだ。




使い道ないから貰ってくれんかのう。










20170602-4.jpg


オムツとか下痢の話の後であれだけど



ローストビーフとガーリックライスのやつ美味すぎ!



これ2杯食えるわ・・・。





経済的に無理だけど。











20170602-5.jpg


つづいてオススメだというフレンチトーストを・・・



ガチのフランスパン使ったやつ美味すぎ!





最近カフェいくと1食じゃ足りなくてこまるべ。











また休み前日の夜にでも繰り出したいところだ。










で、







翌土曜日










20170603-1.jpg


まずは朝から飼い主たちの美容院に付き合わされる犬







からの~










20170603-2.jpg


2週連続のプランテーション。





美容室から近いのだ。











20170603-3.jpg


外観はこんなかんじで完全に倉庫。











20170603-4.jpg


そして2週連続雨降り・・・寒い










今日は引きこもりの飼い主を誘ってみたら



めずらしく







ほんとにめずらしく外出してきてくれたのだ・・・











だから雨なのか?










20170603-5.jpg


今日はルークと











20170603-6.jpg


モカちゃん











20170603-7.jpg


相変わらず笑顔がぺっかぺかである。











20170603-8.jpg


それとB




ごらんのとおり寒いのでストール貸してくれたよ










いちおカフェだから載せとくけど










20170603-9.jpg


夏野菜のなんたらと











20170603-10.jpg


なんかおいしいケーキ頼んだ。








足りないぜ・・・





ちょっと最近話したんだけど




ドッグカフェでかつ丼とか出したらおっさんの客が増えるんじゃないか?







おっさんだってワンコ小脇に抱えてカフェ巡りしたいんじゃ!











20170603-11.jpg


めずらしいおでかけにワンコたちも落ち着かないようだw





せっかくだから






せっかくのおでかけだから







めずらしいおでかけだから






写真いっぱい撮っておいた!










20170603-12.jpg


おちつきない2ワンだけどw立ち上がったりはしても


勝手に動き回ったりしないで



「座って」って言えばすぐその場に座るいい子だ。











20170603-13.jpg


ここでB投入




ビットががちゃがちゃ動き回っても動じないのってなかなかないパターン




3ワン興味ない同士だから気にならないらしい・・・




3ワン完全無害な関係って素晴らしい










20170603-14.jpg


ちなみにモカちゃん、見てのとおりカメラが好きじゃない・・・



見てくれないにもほどがある・・・




Bがこれだけ密着して座らせてもらえるのってめずらしいな。











20170603-16.jpg


最後はお互いのワンコを交換だっこで。





どうよ。


たまにはお出かけも楽しいべ?





少々強引にでも誘い出さないとな・・・







せっかくモカルークいい子なのに



インスタがクッションで寝てる写真ばっかでもったいないw








みんなで誘おうモカルーク

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
珍しくお出掛けした女ですが・・・なにか?
道に迷って途中帰りたくなったが・・・
もう大丈夫!ナビ使い方わかったからね(笑)
先日は誘ってくれて感謝✨(*^^*)
楽しかったわぁ〜たまに都会の風はいいね
ビットと、モカルークがあんなにも無害なの
見ちゃったら、また会わせたくなっちゃうわ♪

また忘れた頃に誘ってくれたら
ヨイショって出ていくから(笑)その時は
よろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪
2017.06.08 20:51 | URL | #- [edit]
ぷっちパパ says... ""
金曜日からお出掛けすると得した気分ってわかります。
プランテーションさん、
先日からぷっち家は「行ってみたい~」ってなってるんですけど、
今日、お天気よかったら行ってたのにな~(-_-;)
なんか週末ごとにお天気悪いですよね。。。
2017.06.10 17:52 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
プランテーションはぴーさん好みのインテリアだと思ってたから気に入ってよかった。
お昼の外出に慣れたら次は夜遊びだよ。
心の準備しておくように!
楽しいよ。
2017.06.11 12:23 | URL | #- [edit]
りび says... "ぷっちパパさんへ"
夜カフェ最近ハマってるんですけど昼よりお財布に厳しいですね‥。
これで3週連続雨ですね〜。
って書いてたらちょうど晴れてきました!
正直雨だと寒くて辛いので暖かい日オススメです!
2017.06.11 12:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/340-4df441b0