ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『レッスン後』

レッスンが終わってもすぐ帰らないよ!





みんなで持ち寄ったお菓子とか惣菜を食べながら




だらだらと過ごすのだ。











20170521-1.jpg


「またなんかはじまったよ・・・。」











20170521-2.jpg


こひめがカンカン帽?持ってきて遊んでた。











20170521-3.jpg


ままの近くを離れないとの・・・w











20170521-4.jpg


もう状況を理解してどうしたらいいのか分かってるのが伝わってくる。










20170521-5.jpg


こうなったらもう「マテ」とか「ステイ」とか




そんなこと言わなくてもわかってる。











20170521-6.jpg


シャッター音きこえたら終了→動き出すとかそういう子じゃないから。











そういえば、GWのテンテンチャレンジカップで











今年のレジェンドになったこひめ










おもちゃキャッチとかお手オスワリとか





呼び戻しとかタンバリン叩くのとか






足の間を8の字に回るとか





1分間で何回できるかっていう色んな競技があるんだけど











こひめ










オヤツを一切使わないでやってたって聞いたよ・・・。










こひめはオヤツ欲しさに言う事聞くとかじゃなくて







周りが喜ぶから自分も楽しい的な・・・











20170521-7.jpg


「こひめ、かわい~~!!」




って周りが盛り上げるといい表情するよ!










20170521-8.jpg


とりあえず今回のこひめ上げはこんくらいにしとくか・・・。











20170521-9.jpg


なんて感じで飼い主盛り上がって遊んでるのに興味ない子











20170521-10.jpg


先生の愛犬の一人、ラウニー。










20170521-11.jpg


ダックスは帽子がよく似合うね!





すげー知的に見える。




ラウニーは実際に知的だけど。











20170521-12.jpg


クレマはちょっとおとぼけ。




性格出とる。











20170521-13.jpg


ここでやっとBが登場。




なんかチャラいって言われたw










20170521-14.jpg


「なんかへんなことやってる。」





気になって起きてきたら参加させられたよ。















20170521-15.jpg


ほっかむり。











20170521-16.jpg


すごいドヤ顔。











20170521-17.jpg


まだママの隣から離れないとの。











20170521-18.jpg


こひめの登場が多くなるのは仕方ない・・・





モデルさんだし。











20170521-19.jpg


とのもやれば出来る子だよ!




そりゃそうだ飼い主一緒だし。











20170521-20.jpg


ただやる気がないだけ。




それが顔にも出てるw














っていう被り物して遊んでたよっていうお話。











で、





『今日のこひめ』はこれにする!











20170521-21.jpg






今日のビットの登場1回・・・。










こひめ劇場・・・?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/337-5f241c67