ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『戸田記念墓地公園→ルルキッチン』

やっぱ桜はソメイヨシノじゃないと・・・




エゾヤマザクラは葉っぱが先に付くのと


その葉の色が汚いのがネック










20170513-1.jpg


ってことで桜の名所?っぽい


戸田記念墓地公園?いってきた。









ここすごいです。



山まるごとキレイに管理されてるかんじ。










20170513-2.jpg


駐車場も満車にならないくらい十分にあるのの





「歩道に駐車してください」とか書いてある。





犬連れも多いしこれだけ自由にさせてもらえるのに



完璧にキレイに管理されてていいとこだ。











20170513-3.jpg


色違い3ワン




基本、墓地なんだけど観光客がいっぱい










20170513-4.jpg


風が強いけど桜はキレイだった










20170513-5.jpg


しゃがんで下からB











20170513-6.jpg


しゃがんで下からこひめ












20170513-7.jpg


しゃがんで下からとの










20170513-8.jpg


花びらがきになるとのこひめと花びら食べてるB










20170513-9.jpg


今日はこひめパパいないから一人で2ワン連れて






ってことでBストレイル初のお客様




お嬢様乗せるのに失礼があっちゃならん!




ってことでお迎えにあがる直前に洗車したったわ










20170513-10.jpg


とりあえずなんでもいいから記念撮影するよね~










20170513-11.jpg


壮大な景色をまったく感じさせない・・・



難しいぜ



めっちゃ離れて望遠で撮ったほうがいいのかしら?わからん










20170513-12.jpg


これぞ桜並木!!



いい具合に散り始めでタイミング最高




犬連れ多かったよ











20170513-15.jpg


このポイントで撮ると桜の幹が奥までいい感じにボケるんだって





よっしゃBも入れてくれ!











20170513-16.jpg


花びら食べられると思ってるからそれどころじゃないらしい











20170513-17.jpg


すげー遠くから撮ってるから



傍から見たらただの桜並木撮ってる人











20170513-18.jpg


花びら食べるのに忙しいB











20170513-19.jpg


キレイな場面が台無しなほど花びらを拾い食い・・・










で、





3人、3ワンなので





ちょっとだけこひめ担当させてもろた!











20170513-20.jpg


引っ張らないし拾い食いしないしなんて楽なのか・・・





これがレジェンドか・・・




逆にこっちがひっぱったらいけないとおもって緊張したわw










っていうお花見しに行ったよっていう話。







まー風強くて寒かったからそこそこで退散



風力発電とかあるくらいだからそうとう風強いとこなんだろうかね










でー




帰りにご飯食べに











20170513-21.jpg


ルルキッチンよってみた。










もしかしたら居るかな?





って思ったら











20170513-22.jpg


アルファちゃんおった。




かわいいよねこのこ。











20170513-23.jpg


みるくちゃんもおった。




みるくちゃんってずっと歩いてるイメージ



スタスタスタスタスタ・・・・けっこう速いのだ










20170513-24.jpg


ちょっと痩せたらしい。










20170513-25.jpg


最後、レッドウィング女子に群がる3ワンっていうかB




ほかにもいっぱい知り合いおったけど



写真撮りきれてないからカンベンしてーな。





っていう簡単更新。








楽しかったのだ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/335-beeb9a8f