ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『箱根牧場』

北海道だけど箱根牧場





飛行犬の撮影会が終わってそのままさらに千歳の外れへ・・・











20170503-30.jpg


もう慣れたけどやっぱり贅沢に広い





箱根牧場っていう


まあ牧場なんだけどレストレンもあり










20170503-31.jpg


遊べるエリアもあったり




観光スポットなのかな



結構街からは遠いんだけどお客さん多かったし外人さんもおった










20170503-32.jpg


テラス席ならペットOKのレストランでお食事をするよ!





ただ、ここ牧場だからね




すぐ慣れるけど牛糞の匂いとかけっこうアレだよ









すぐ慣れるけど










20170503-33.jpg


カレーとか










20170503-34.jpg


ハンバーグとか(肉汁噴出しとったわw)










20170503-35.jpg


ビーフシチューとか




北海道は野菜がくっそ美味いからな


どれもレベルが高い











20170503-36.jpg


ぜんぜん見てまわらなかったけどいろいろあるっぽいよ



おすすめ





しらんけど





ちなみにレストランのゴハンとスープはおかわり自由って言ってた








食事が終わったら隣の広場にあったフラフープで




GW中開催されとったテンテンチャレンジカップの練習











20170503-37.jpg


フラフープを何回往復できるか!


こひめはテンポ良くピョンピョン飛んでいくよ。






との・こひ家は全店制覇を目指し、このあと苫小牧店まで行くとか・・・



意識高すぎ





去年もランクインしとったと思うけど今年の途中経過のランキングもまたすごい






トップ10圏内ほぼスクール仲間というレベルの高さ・・・





前回・前々回とスクール仲間が総合チャンピオンになってて今年は参加できず!




こひめ、シオンを抜ければチャンピオンになれるんじゃないの?






ただモデルやってるかわいいだけの子じゃないとこがすごい!










20170503-38.jpg


蘭丸はどっかの店舗で暫定1位取ってたみたいだからもしかしたら店舗賞?











20170503-39.jpg


ビットはほら・・・











20170503-40.jpg


マイペースだから・・・



たぶん競技自体はそこそこ出来る気もするけど・・・



スタートした瞬間、店員さんにワチャワチャしに行くのが分かりきってるから


完全個室とかでやらない限り無理w










ゴハンも食べて少し遊んで次はソフトクリームを食べに移動するよ!




なんかネットでクーポン印刷していったらランチした人は無料とかそんなんだった。







練習がてら最近のもっぱらの移動手段↓









20170503-41.jpg


『この夏、小脇に犬を抱えるのがトレンド』 by tama将軍




落ち着きないビットにはちょうどいいアイテム。











20170503-42.jpg


これは美味い!



なんかちょっとシャーベット感がある感じ?

なんだろ、クリームじゃないしシャーベットでもない・・・




軽くてすごくさっぱりしてて初めて食べる味。










20170503-43.jpg


ソフトクリーム食べ終わってさらに遊ぶよ!




顔はめ看板があったらやるよね~










20170503-44.jpg


蘭丸・・・


黒すぎw











20170503-45.jpg


とりあえず乗るよね~










20170503-46.jpg


まぶしいのが極度に苦手なおいらは撮りながらワンコがどっち向いてるのか


ギリギリ見えてるか見えてないか、そんなかんじで辛い










20170503-47.jpg


さらになにやらとの・こひ家がアイテムを準備しだしたよ











20170503-48.jpg


こんなかんじでセッティングして~











20170503-49.jpg


名前つけてカゴに入ってもらったよ!





こういうセンスが欲しい・・・











20170503-50.jpg


Bのやつも作ってきてくれてたよ!



てかこのBの顔すげーかわいいな











20170503-51.jpg


あの顔で居てくれればいいのに・・・



「待て」の合図はまじめにしないといけないと思ってるふしがある・・・



レッスンの効果が最大限発揮される残念な結果でもあるw










20170503-52.jpg


そして撮影の終わりのタイミングは自分で決める男、B











20170503-53.jpg


蘭丸のもあるよ!



蘭丸はマテは得意だね


ママが近くに見えてさえすれば周りが何してようがじっと待ってる











20170503-54.jpg


さらにアイテムが出てくる











20170503-55.jpg


都会っこのとのこひ家はセンスが違う





こんなん用意しようなんて思いつかないわ・・・





うちなんで出かける前は




「Bのオムツ3つで足りるか?」


とかそんなんだべよ・・・











20170503-56.jpg


袋の中にこのサングラスがいっぱい入っとったわ










犬用ってワケじゃないから普通はおさえてないと撮れないんだけど








「あたしを誰だと思ってんの!」






とばかりに











20170503-57.jpg


余裕でポーズを決めてくれるこひめ・・・すごすぎ








との・こひ・Bは顔に乗せるのは嫌がらないけど




そういうの嫌がってさせてくれない子もいると思う。










蘭丸はそのタイプでどうしても顔にかけさせてくれなかったから










しゃーない・・・







蘭丸はサングラス頭乗せでいいから














20170503-58.jpg


蘭丸ママがかけて2ショットなw




うけるwww






外国人観光客みたいだw











20170503-59.jpg


ここはもう普通に似合う




都会っこはこれだから・・・w






うちなんてこの時期外に出たら








「B、鼻水出てるよ」ふきふき






こんなんだよ。


まあかわいいんだけど。











20170503-60.jpg


いつもやる気のないとのにしても大人しすぎる・・・



















20170503-61.jpg









うそだろwww








サングラスかけて暗くなったから夜だと思って寝たらしい・・・












うそだろ・・・









うそのようなほんとのはなし

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/333-fb9b5833