ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『杏ダイニング withB』

最近ビットの移動手段を考えていて



車で大人しく寝てもらえるように何かないかと・・・




あとついでにいろんな店とか入れるようにと・・・











20170429-1.jpg

キャリーバッグデビューしました!




Ragstarのイージーキャリーバッグっていうやつ




これデニムでかっこいいし手作りの一点ものらしくてちょうお気に入り





ちなみにこれに入ってると車でも大人しく寝てくれるようになった。











で、土曜日の昼過ぎのもうおやつタイムになるころに



杏ダイニングに行ってみたよ。




オープンから止まらない杏フィーバー・・・



もし入れなかったら近くの別のカフェいこうと思ってたけど



偶然空いてる時間に入れた!










20170429-2.jpg


完璧な親子コーデで登場。







せっかく貸切状態だし今日はビットのかわいい写真いっぱい撮ったろ!










20170429-3.jpg


今日からできるだけBの写真多めにするように気をつける。








杏ダイニングによく来てるキャンディとBは良く似てると言われるし


飼い主もお互いのブログみて「あれ・・・?」ってなるほど似てる顔があるくらい。



いつもニアミスでなかなか会えなかったんだけどそんな話しながらラインしてみたら



「今から行くから待ってて!」











20170429-4.jpg


やっと会えたBとC




こう見ると似てるのかどうか微妙なんだけど


見ての通りBは口を開いてることがほとんどないし


キャンディはだいたい口開けて笑ってるからその違いかなー










20170429-5.jpg


ゼリーもおるよ。


キャンディもゼリーもイメージと違って大人しくいい子だった。



逆にBはブログでは大人しい子に見えてるらしいんだけど


いつも通りのハイテンションだったから以外だったみたい。




Bのハイテンションすぎる面白いエピソードがあるからそれ今度書くわw











20170429-6.jpg


さんざん暴れて眠くなって大人しいB







今日はBのかわいい写真撮るぞーって思ってたら





「ビットくんの写真もっと載せないと」って言われたわw





前回そんな事書いたな・・・




よく覚えてるなそんなん・・・











20170429-7.jpg


スナビの新作ライオンTを着て登場のマロちゃん!


スナビのブログにもよく載ってるよ。











20170429-8.jpg


Bと2ショット撮らせてもらった。





パパさん一人で来てたんだけど




どうやら男一人でドッグカフェに来るのってめずらしいらしく



四天王って言われてる人たちがおるらしい・・・w






ウケルwww









って思ってたら「ここにもいたわ、五天王だ!」っておいらも追加されたわ・・・。








マロちゃんの飼い主さんにもビット劇場見てるって言われたわ・・・



まあうれしいんですけど






ますます行動に気をつけな・・・w













20170429-9.jpg


マロちゃんもasのモデルエントリーしてきたらしいから是非選ばれてほしい










20170429-10.jpg


BもエントリーしてるけどBはとぼけた顔してるからなー











20170429-11.jpg


完全に眠くなってきて赤ちゃん抱っこで休ませる










20170429-12.jpg


ほらかわいい!






ちなみに・・・







キャンディままに




「りびさんとビットは顔が似てる」




って言われたわw











んなバカな・・・w





って









思えないくらい最近いろんな人に言われるw







眠そうな目が似てるのか・・・?わからん。










20170429-13.jpg


キャンディも眠くて椅子の上でオスワリで寝る。



その向こうにモカがおるなw




今日は会うだろうなーって思ってたけどやっぱり会ったわw











20170429-14.jpg


器用に寝るもんだ・・・。





キャンディはカットといい性格といいメロディに近いかなー




キャリーバッグに戻って大人しくしてたり




こんどはメロディとキャンディとビットで並んで見て見たい!





ビットとキャンディがどれくらい似てるか・・・





キャンディがるんの家に行ったときに


るんママ『ビットくんが来た・・けどママが違う』って思ったらしいw



メロディとビットでるんの家に行ったときは



るんパパ「兄妹ですか?」って言われたw







ぜひ3人で並ぼう!










20170429-15.jpg


Bは昔からシェフのこのボタンが大好きw


いつもじゃれてるときに一生懸命ガジガジしとるよ。










20170429-16.jpg


シェフにも遊んでもらって完全に眠くて限界のB



がっくんがっくんなりながら耐えてたw











20170429-17.jpg


ゼリーもいい子だった・・・じっと目を見てくるんだけどグイグイこないっていうの?










20170429-18.jpg


やる気のない顔するともっとBに似るらしい。











20170429-19.jpg


ここで看板犬のシン登場。




あえてのこの顔を載せとく。




シンの動きが面白すぎてツボなんだわw



笑っちゃって真剣に撮れないw










20170429-21.jpg


いちお全員集合も・・・


一瞬すぎてシャッター切れたの1枚だけっていう。










20170429-22.jpg


最後、こうれいのおやつタイム



ビットがひどすぎてw










20170429-23.jpg


顔おさえられとるやんけww



シンも近づけず・・・











20170429-24.jpg


最後バッグインで並んでぱちり






なんかこのラグスターのキャリーバッグうちもうちもってみんなポチってるらしいよ。











20170429-25.jpg


こんなかんじでみんなで優雅に練り歩きたいべ!







キャンディ ゼリー  with B

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

雪 says... ""
有名ブログに載せていただいて、あざーっす(^O^)
りびさんにしては?ブログ更新早いわー。(* ´艸`)

いやいや先日は、初めましてありがとうございました。
バッグINで並んでる顔あたりが似てる!
キャンディは、B+メロ+もも÷3な感じかな?

それにしても、りびさんのカメラテク素晴らしいわー。
くっきりハッキリ、何でしょう。良い場面撮ってらっしゃる。
勉強になります!

・・・って、あら?私、ビットの口押さえてたかしらね?(失礼行動(;´・ω・))
Bは、ちょーだいちょーだい激しくて可愛かった(〃艸〃)

色んなコにも会えて盛りだくさん!楽しい時間でした!
あんまり初めましての気がしなかったのはブログ見てたからかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
また遊んでくださいね(^O^)
2017.05.02 09:37 | URL | #- [edit]
りび says... "雪さんへ"
有名じゃないんで‥。
ただ、こっそり見てる人多いみたいです(笑

やっとビットとキャンディちゃん会えましたね!
ビットのおやつくれくれすごいでしょ?
でも犬に対しては絶対にテンション上げたり向かって行くことはないから、キャンディちゃんみたいな子とは安心して居られるよ!

また遊びましょうね〜。
2017.05.02 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/331-ec947771