ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『フィービー&ココア』

3/19の日記ですが。



まじ





日記書きたい欲求が戻らないけどとりあえず記録なんで。











めずらしくスクール仲間と教室関係ない集まり。










20170319-1.jpg


もーちょっとまともな写真なかったのか・・・。











20170319-2.jpg


日記書くつもりで写真撮ってないからこんなんしかない。






付き合い長いしお互いのワンコの性格分かってるし



なんていうかすごく楽だ。










20170319-3.jpg


ワンコに関してはみんな良い子すぎて逆に書くことがないw










20170319-4.jpg


前日にシバキチカフェで会ってるよね。











20170319-5.jpg


なんて大人しい可愛い子なんでしょう・・・




この子も若い頃は手に負えないほど気性が荒かったとか。



その頃のことを知らないから想像もつかないほど優しい子。










先生!あなたの教え子達は立派に成長してますよ!










他にも同じように怪獣のようだった過去が信じられないような子もおるよ。


















20170319-6.jpg


もちろん↑この家族みたいに飼い主の意識が高いに越したことはないけど。













20170319-7.jpg


↑先生、うちの子もどうにかなりませんかね??





他人、他犬に対しては120%無害なビットなんだけど




落ち着きがなさ過ぎて・・・。










「うーん、Bは・・・性格だから」







こんな結論だった気がするw











20170319-8.jpg


ところでBBQやるとかならず海老と











20170319-9.jpg


ホッケが登場するんだけどこれ全国的にそうなの?



ちょううまいよ。










てかんじで日記はアレだけどみんな犬に対しての意識が近い人達の集まりだから



居心地よかったぞっと。










居心地よすぎてけっこうのんびりしてたもんで











20170319-10.jpg


犬達が寝だしておひらき。







っていうお話。








久々なのにこの短さ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/328-556d01f8