ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『書き忘れてたあれこれを載せるだけ』

おもしろいんですよ・・・




星ドラがね





すごく楽しい・・・





何が楽しいってやっぱマルチプレイ!!



なんか知らない人たちとパーティー組んで戦うやつがあるんですけど




4人一組でパーティーを組んでリーダーが「よっしゃいくべ!」


みたいになったら出発になるんですけど・・・





レベル高い人たちって面子見て自分よりレベル低い人たちがパーティーにいると



速攻抜けたり、いきなりパーティー解散したりするんですよね・・・










すっごい見下されてるみたいで悔しいのでやめてください・・・。











で、本題ですけど適当に写真見返して


これまだ書いてなかったなってやつ集めてみたんですけど



もう細かいこととか書く気ないのでまたまたダイジェストで










20170322-1.jpg


ちょっと前になるけどレッスンの帰り道にて




そういえば昨日、3、4ヶ月ぶりに雨降って懐かしかった。



会社出て「おぉ・・・雨降っとる!」ってなったし。










20170322-2.jpg


雪景色も終わるとなるとちょっと寂しいっていうね。










20170322-3.jpg


いつぞやのスナビにて


B奴。










20170322-4.jpg


これは別の日のどこかしらにて










20170322-5.jpg


だいたいいつも連れていくんだけど










20170322-6.jpg


すごいインテリアが素敵なここは











20170322-7.jpg


飼い主の美容院に付き合わされる犬(ドライヤー中)











髪切ったあとはそのまま










20170322-8.jpg


杏ダイニング行ったらたまたま3コロと会う!










20170322-9.jpg


並んでオヤツタイム










20170322-10.jpg


そしてBはメイちゃんに嫌われてるのかいつもガウられる・・・w










20170322-11.jpg


また別の日はちょっと発寒の日産まで用事あったついでに










20170322-12.jpg


代車借りてシバキチカフェにゴハン食べにいく











20170322-13.jpg


偶然スクール仲間のまる・チェルの家族と会う




まるチェル家はけっこうここのご近所なんだけど初シバキチだって




翌日また会うんだけどまたそれはそのうち書く(と思う)










20170322-14.jpg


また別の日は予約してあったデニムシャツを引き取りにスナビへ










20170322-15.jpg


これからの時期使い勝手のいいブリーチデニムもゲット










20170322-16.jpg


そして文字通りスナビの看板娘のこひめと2ショット





すげーこれ。










そんなかんじ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/327-6eb0a8a9