ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『2017新年会』・・・2017.01.07

3連休初日










20170107-1.jpg


将軍家族がうちに集まって











20170107-2.jpg


恒例の新年会があったぞ。




はじめてモツ鍋食べたんだけどうっま・・・!






これめちゃうっま!






ちょっと今、モツ鍋ブームの再来を期待してる・・・







てきとーに食事したところでサプライズがありまーす!










20170107-3.jpg


お正月から一週間すぎてるけど





メリークリスマース!!





すげーでかいんだけどなんだろう・・・ワシ知らんし。











20170107-4.jpg


これは・・・!











20170107-5.jpg


ルルも喜びのシャッシャしてるこれは「しまホイ」もどき。






上手いこと誘導してお約束のトンネルくぐりしてもらって











20170107-6.jpg


セーターがひっかかってしまホイ引きずって歩くルル・・・




ちゃんと使ってもらえそうでよかったわ。










20170107-7.jpg


しまホイデビューしたルルと一緒に記念のしまホイ撮影。


まずルルをおすわりさせて・・・
















20170107-8.jpg


ビットを座らせてる間にスルリ・・・











20170107-9.jpg


こんなかんじ。




シャッター切ったらすぐおやつもらいに動き出すビット。


これ撮影慣れしてるビットの悪い習慣。











20170107-10.jpg


ルル、ちょっとずつ芸を覚えてきてるよ。




お手、おかわり、ハイタッチ、あたりは完璧に出来るようになったみたい。



次はちょっとだけ難しいけど出来ると可愛いぞ!って宿題を用意しておく。





おたのしみに!











20170107-11.jpg


ルルはビットとは逆でおもちゃに異常な執着心を見せるんだけど


このボールが特に大好きみたいで壊すまでガジガジをやめないで


最終的に食べたりするらしい・・・





で、




取られてなるものか・・・!と











20170107-12.jpg


手を近づけるとものすごい声を出すし、がっちり掴んで離さないw









ものすごくダメw





ビットはおもちゃに興味ないし諦め良い子だからこういう心配はないけど



もしうちの子がこんなんしたらめっちゃ怒るよw














でー





帰ってからのルルの写真が送られてくるんだけど










20170107-13.jpg



まー許したろっかなー。




って気になる・・・。






しつけはルル家ががんばればいいことだからw




とりあえずがんばれ!



あ、宿題用意しとくからそれもがんばって。











っていう新年会。







反抗期を迎えた親戚の子を見た気分・・・w

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/316-cd1a81ca