ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『初買』

お正月とか年末年始とかまったく関係ないこの子












20170104-1.jpg









可愛いったらありゃしない・・・










そんなビット




おもちゃにほとんど興味を示さないんだけど




ただ一つだけ大好きなおもちゃがある!






ビットの誕生日に大好きな店員さんが買ってくれた











20170104-2.jpg


これ。






プレゼントに買ってもらったやつがだいぶ小さくなったので新しく買ってあげたのだ。










20170104-3.jpg


ここまで削れてしもた。





こんなにお気に入りのアイテムは他にはない・・・











20170104-4.jpg


しかも新しいやつより削れて小さくなった前のやつのほうがお気に入り。






これ不思議なもんで短いほうを取り上げても新しいほうには興味ないらしい・・・










それとー





最近カフェマットレッスンしてるって言ったと思うんだけど




「マット」って言うとだいたいマットの上まで行ってフセするようになった!






ってことで今のよりちょっと大きめで滑りにくいカフェマットが欲しくて・・・











20170104-5.jpg


スナビに行って











20170104-6.jpg


撮影してもらって













20170104-7.jpg


ノエル君に会って





ってかこの意識の高さと低さ・・・w












まあそれはそれとして










20170104-8.jpg


こんなんなって帰ってきたよ。






まあこうなるよね・・・。







このカフェマットだけ買うつもりで行ったはずが・・・










まあとりあえず可愛いは正義なのでOK








ところでお正月という事でビットの名前で書初めを占ってみた。




















20170104-9.jpg









えぇ・・・











あってる。









新作のシャツも予約してきたよ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

AYU says... ""
リビさんへ

いつも楽しみに見させていただいています^^
ビット君、超かわいい!!かっこいい! プードル界のジャニーズ!
お近くなら是非 カフェにもうちのぷー達を連れて行きたいです。
ブログUP 楽しみにしてますね。
ちなみに、うちのぷーもビット君似なんです。
(ビット君にはおよびませんが。)

2017.01.04 22:38 | URL | #eihX1pfQ [edit]
りび says... "AYUさんへ"
いつもありがとうございます。

お近くにお住まいなんですかね。
札幌近郊ならどこでも行けるので是非〜。

ビットに似てるんですね〜。
似てる子って気になりますよね。
リンク先のキャンディちゃんとか飼い主が見ても「あれ?」って思うくらい似てるので良かったら見てみて下さい。
どこかでAYUさんちのぷーちゃん見れる機会があれば教えて下さいね。
2017.01.05 09:39 | URL | #- [edit]
ししまるママ says... ""
すごい!一気にこんなに買ったんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
うちは回数行くけど1回に2着くらいしか買わないから、、、(笑)
「破産」の横のビット君、本当に汗かいてるみたい(笑)
前にたまさんに「借金だけはしないようにね(笑)」って言われたのを思い出しました(笑)
2017.01.06 08:50 | URL | #- [edit]
りび says... "ししママさんへ"
最初はカフェマットだけのつもりで行くんですよ‥。
まあこうなるんですけど。
ちなみにこれともう1着飼い主の服もあったような‥(笑

ほんとおそろしい‥。
2017.01.06 17:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/315-23554dc7