ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『続々・将軍たちのプレゼントという名のお遊び』

まだ続くのか・・・






てことでこれで一旦しめくくりまーす。





ていうかね






基本面識あって僕がいじれる子じゃないと




日記にしにくいんですよ・・・w









でも









↓これ送られてきて仕事中爆笑したからやっぱ書くことにした











20161230-1.jpg


ピース = もち巾着

エース = がんも







毛量すごすぎて・・・




うり二つwww










20161230-2.jpg


ぽてこ = スノーボール

ましゃ = 三角チョコパイ








スノーボールまで可愛くみえてくるべ!


雪の中で泳ぐように遊ぶぽてこちゃんにピッタリのチョイス!




ましゃは三角チョコパイだよ!って将軍が言い切ってた・・・。










20161230-3.jpg


ノエル = モカソフト

モカ = 栗饅頭




ノエル君とモカソフト・・・完全に似た画像探してきたなこれw


鼻まで再現されとる。











20161230-4.jpg


スカイ = 磯部餅

ティア = ピノ





スカイ君はちょっと和風っぽいイメージ。


ティアちゃんはわさびのパイの実に通じるところがある・・・











20161230-5.jpg


新 = わっふる

小 = クイニーアマン




新ちゃん小ちゃん、正直逆でも可w



これまたクイニーアマンがあまりにもしっくりくるイメージで第三回も書くはめになったという・・・









でー





前にも登場したので再登場になるんだけど






これは捨てがたい画像だったから載せとく












20161230-6.jpg


ココアびふぉー = シナモンロール

ココアあふたー = ベビースターラーメン





ココアはどんどん可愛くなっていくから今後なにに例えればいいのか楽しみだ。






まあ第4回はないと思うけど・・・w










で、僕の希望でどうしても載せたい2名がおって






将軍がどうしても決めきれないっていうから仕事中に思いついた食べ物とかで



画像作ってもろた!









では








最後にこちらで締めくくりたいと思います!













20161230-7.jpg



るん = カール




















異論は受け付けない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ココアパパ says... "ココア変身‼︎"
ココアの再登場、ありがとう(^ ^)
しかしベビースターラーメンとは…


ウケる〜(笑)
シナモンロールよりキャラ的に合ってるなd(^_^o)

面白い企画だわ〜コレは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016.12.31 00:40 | URL | #- [edit]
りび says... "ココアパパへ"
焼きそばだと思ったらベビースターでこれまた小さいココアにピッタリ!

また何かやる時はココアの活躍に期待してますね〜。
では、良いお年をー。
2016.12.31 20:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/311-72eac729