ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ケネルdeイツメンtoクリパー』

いぶのけねるのこしつをよやくしたんですってよ!










20161224-1.jpg


メロディパパも帰省してて今日はカメラおやじ2人体制だ。










tomoさん夜勤明けではるばるケネルまで大雪の大渋滞で遅れるそうで


先に始めてることにするよ!











20161224-2.jpg


開始早々、とのこひめ家からプレゼントもろた!










うれしいんだが?











20161224-3.jpg


全員分あるよ!




こういう事できる人になりたいんだが?










20161224-4.jpg


蘭丸もおめかしして登場。



この蘭丸めちゃかわいくないっすか!



そしてこのリボン。



ままこ製オリジナルリボンだ。


ビットがこないだつけてたやつの色違いでやっぱり蘭丸にはピンクが似合う。










先にとの・こひめ家からプレゼントもらってしもたんだけど・・・











20161224-5.jpg


みんなからとのこひめ家へサプライズだべ。







こひめのasモデル就任祝いなのだ。











ってことでこひめにはas know as de wanの










20161224-6.jpg


これ










20161224-7.jpg


白いファーリボン!!






ひさびさに髪まとめたこひめ見たべ。











20161224-8.jpg


クリップ式だからちょっと横につけてもかわいいし


洋服につけてもアクセントになってかっこいいぞ!











みんなでおそろいで揃えたままこ製リボンなんだけど










20161224-9.jpg


とのには特大サイズのリボンをプレゼント!




ちなみにこれ、「とのサイズ」ってオーダーするとこの大きさで作ってもらえるらしいw





やっぱとのには大きめリボンが似合うべな~。











20161224-10.jpg


こひめのasリボンはとのにも似合いそうだからきっと上手く使いまわしてもらえると思う!







すでにスナビ札幌の広告塔みたいになっとるけども


1月からのモデル業も楽しみで仕方ない。










20161224-11.jpg


ちなみにこないだゼロさんと会った時、とのみたいに伸ばしてみたいっって言ってたんだけど


後頭部がどうなってるのか知りたいっていうから撮ってきといたw


耳以外は短い感じ。



後頭部を伸ばすと首輪とか洋服の邪魔になるから短いほうがいいらしいよ。











20161224-12.jpg


メロディもおそろのピンクのリボン。



今日も絶好調で「なでて~」って各地をまわっとったよ!











20161224-13.jpg


クリスマスプランなのかわからんけど


今日のランチは全員サーロインステーキ!








肉を目の前にしてもこの黒い人・・・











20161224-14.jpg


なぜか白いご飯に釘付けw





ものすごい見てるな・・・w





ご飯食べ終えて室内ランで少しあそぶよ!








おや?



とのこひめ家が外ランで何かしとるよ・・・







寒いのに。











20161224-15.jpg


偶然asモデル同期に選ばれた新ちゃん小ちゃんがいたから撮影会しとった!







寒いのにw











今日の撮影セットはクリスマスバージョンなのでちょっとお着替えしまして










20161224-16.jpg


撮る・・・!






ってかかわいいなおいw










20161224-17.jpg


撮る!





圧倒的に撮る!!











20161224-18.jpg


まだまだ撮る!




突然メロディがやる気なくしてるけどw











20161224-19.jpg


ビットも強引におすわりさせて撮る!






おすわりしない反抗期を迎えたビットなんだけど


これレッスンのときに相談したら・・・



「何言ってんの!おすわりでしょ!」



みたいに強い態度で挑まないとダメだって。











20161224-20.jpg


メロディとも撮る!




ってかメロディの目線ww











20161224-21.jpg


との・ビットの情けない顔男子。



一番の違いはおすわりの姿勢・・・



なんでとのはこうビシっとしてるのか・・・




とぼけた目してるのにw











20161224-22.jpg


ビット以外はみんなおすわりの姿勢がいい・・・






ちょっと誰かビットに教えてやってほしい。











20161224-23.jpg


こひめのこの表情!




まじ、こひめは毎回確実にお気に入りの顔を撮れるようになった。







ってことで「今日のこひめ」は↓これ











20161224-24.jpg


かなーって思ったけど僅差で↓これにする











20161224-25.jpg


どーやっても可愛くなるからなー。











20161224-26.jpg


おやつタイムが始まるととのの本性が出てくるよ。



常に最前列。





蘭丸はひたすらいい子でおすわりして待つ。






ビットは立ち上がっておやつを奪い取ろうとベロベロ攻撃・・・











20161224-27.jpg


メロディ、今日はこんなに近くでおすわりしてた!



この場所でじっと貰えるのを待ってるのが可愛すぎ。



今日はおかげですんなりおやつもらえたようだ。











20161224-28.jpg


そしてこの親子コーデこと親ばかコーデwww




そっくりなスカート探したんだとwうけるw










20161224-29.jpg


新ちゃんとこひめのツーショット。










こひめママ「じゃあ次ふりむきね」










20161224-30.jpg


可愛すぎ!



ポーズをいとも簡単に決めてくるぜ・・・











20161224-31.jpg


せっかくなのでビットとツーショット撮らせてもろた!










20161224-32.jpg


ビットの愛して止まないSさんと。






ケネルは1月で閉店してしまうんだけどそうするとビットはSさんに会えなくなるのかな。





最近ビットはSさんをキュンキュンキャンキャン呼ぶようになってるほど好きみたい。



あと何回か連れて行ってあげたいのう。











20161224-33.jpg


ここで大渋滞の中tomoさん到着!



夜勤明けに2ワン連れて3時間ほど運転して・・・尊敬レベル・・・











tomoさんがたちぐるみ?っていうの?



わんこ衣装持ってきててそれ着てみんなの写真撮ってほしいと




なんだろ、この衣装全国を回ってるんだっけか











20161224-34.jpg


犬も大変な時代になったな・・・w









みんなでしばらくワラワラ遊んでtomo家の食事の準備が出来たところで個室に戻る








あれ?




メロディ何処行った・・・?












20161224-35.jpg


撮影スポットに上って落ち着いてたw




ここ自分から登って落ち着いてる子初めてみたわ。











20161224-36.jpg


メイとニコにもお揃いのリボン!


今日はお留守番のルウにももちろんあるよ!




これ、首輪に通して使えるタイプだからすごく使い勝手がいいのだ。











20161224-37.jpg


いつもシジミ目なのにこの表情・・・w








そんな何度目かのクリスマスパーティー!



楽しかったべ!





最後はビット家からの差し入れを食べながらのんびりお話して解散。













20161224-38.jpg


約束の鈴カステラを食べてクリスマスを締めくくる・・・







そうそう、新ちゃん小ちゃんの飼い主さんが帰りに



「ビット劇場見てるよ!」と・・・




どこで誰が見てるかわからんな・・・





その流れから「新ちゃん小ちゃんはアレだなー」と。




ってことでまた食べ物に例えられてたんだけど


それがまたイメージピッタリだったから





アレの続編こんどちょっとだけ載せるわ。









これにてクリスマス終了
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディのお父さん says... "りびさんへ"
いつもメロディのかわいい写真ありがとう!
親バカ⇧

今度はいつ遊べるかな?
楽しみにしてるから〜! (^ ^)ノシ
2016.12.28 00:15 | URL | #tBoQcwzY [edit]
メロディママ says... ""
メロディの目(≧∇≦)

ちろ目からむんまで、メロディのかわいい表情がたくさん
ありがとう(*^o^*)

今回はみんなの近くでおやつ待ちしてました(笑)

個室でのんびりできたし室内ランで自由に遊べて
楽しかったー(*^o^*)
2016.12.28 07:50 | URL | #tBoQcwzY [edit]
りび says... "メロディパパさんへ"
メロディはもっと可愛いのにデジタルの世界が追いつかない‥。
カメラ親父2人で頑張りましょうね〜。
また帰ってきて時間ある時は皆んなで出かけましょうね。
2016.12.29 00:50 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
メロディはもっと可愛いのにデジタルの世界が‥(笑

じっと近くでおやつ欲しがってたの可愛かったですね。
食事出来て外も室内もランで遊べて買い物も出来るカフェって無いので本当にいい所ですよね。
あと何回行けるかな。
2016.12.29 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/310-ae86bfda