ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『トリミングとかカフェとか』

なんかトリミングの写真納得いくの撮れなかったから纏めない。





土曜日にトリミング行ってきた。







で、




とりあえずアシメやめてミニアフロ的にしてからまた考える。











20161105-1.jpg


ご飯風景だけどこんなかんじ。


まだ右耳の上が伸びてなくてアシメ感が残ってるけど


あと2回くらいトリミングしたら丸くなるはず。










で、土曜日雨がすごかったんだけど



日曜日・・・




レッスンがあるんだけど











20161106-1.jpg


一晩でとんでもない事になっとって車出すのに30分以上かかった。




履き潰し用にスタッドレスのままにしてあったけどツルツルすぎて無理。


金曜に新品に換えるまでまだ雪予報が続くんだけど



とりあえず札幌市、除雪がんばれ!仕事行けなくなる!


あと北広も除雪がんばれ!














で、


遅刻してレッスン開始時間遅らせてもらってたみたいで申し訳ない・・・。



たぶんうちが一番近いのに。










レッスン終わってそのままヒッピーズ。












20161106-3.jpg


なんか犬のマッサージのイベントやっててすごい人だった。





撮影サービスもあってどうですかーって言われたので


着いて早々4ワンで並んで撮らせてもらうことにした。










なんかいつも集団で撮ってるから当たり前に皆で一緒にってお願いしたんだけど


カメラマンさん的には「4ワンだと視線も揃わないから」


と、無理だと思ってたみたい。











20161106-2.jpg


これくらい出来ないと困るべ。


もーちょっと落ち着いた頃に撮ってもらいたかった。




全員同じピンクセーターだったから撮影風景いろんな人に撮ってもらったみたい。



誰かがFBに載せたいっていってたから楽しみにしとる。











20161106-4.jpg


今日のこひめ。



そんなコーナーないけどたぶん会ったら毎回こんなの撮ってるし。


窓際の席で外が明るくて室内暗いとこってどーすればいいの。


とのこひ家も単焦点欲しいって言ってたな・・・。










すっげーキレイな写真期待してるから早く買おう!



ポチってするだけの簡単な作業です。












20161106-5.jpg

(あ、マレフィセントさんの世を忍ぶ仮の姿発見)


ここのお店はなんか落ち着くし一人でも来やすいかもしれない。





そういうオサレな行動取れる人になりたいんだけど。



でもがんばって一人カフェしてるのがバレたらだめで


「なんかさりげなく一人カフェしてるよねー」



って思われたいぞ。











20161106-6.jpg


今日の蘭丸。


これこそどうすればいいのかw


蘭丸真っ黒に写りつつ外は真っ白になるし。




まじ、



ビシっと、こうビシっと撮れるようになりたいんだけど。





そしてビットの写真がどうしようもない件
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ししまるママ says... ""
なんかおひとり様とか くっそ苦手だったのに気付いたら1人でランチとかしてました
あ、ししまるがいるからかも(><)
2016.11.07 14:23 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
りび says... "ししまるママさんへ"
女子は良いんです女子は。
自撮りとかしちゃえばいいじゃない(笑

おっさんがプードル連れてカフェに行く‥
これ1人でのんびりするの難しいですよ。
2016.11.07 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/297-e1a7b4ec