ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『カフェ→カフェ』

今日は「日高に行こう」の予定だったんだけど雨雪でまさかの中止。



中止のメールが来たものの参加予定者たちはおでかけモード。





ていうか中止メールで起きたんだけど。










20161103-1.jpg


そんなわけでプードルズでケネル集合。





室内ランがあるからね











20161103-2.jpg


外は馬鹿でかい雪が降っててこんなかんじ。



まだ覚悟決まってないからぜったい外に出ない。




そもそも今年の冬の遊び方どうしよう・・・。


足の心配あるしドッグランはあまり走らないしカフェ開拓かな。











20161103-3.jpg


ケネルの撮影セットは温泉。


いつも通りのクオリティw










一人足して










20161103-4.jpg


蘭丸・メロディの混浴。











20161103-5.jpg


入れ替わりでお揃い3ワン











20161103-6.jpg


こひめが若干チャカり気味。







もう一人足して











20161103-7.jpg


4ワン







もう一人足して










20161103-8.jpg


5ワン。



高さ違いならうまく収まるな。










20161103-9.jpg


ビットとも並んでも平気になっとったよ。


知ってる子同士だったらもう全然平気で一緒に居られるように見えた。



知らない子がわらわら来ても自分から匂い嗅ぎに行ってたし。



メロディの話ね。











20161103-10.jpg


オヤツタイムが始まると基本ビットがひどい。


との・こひめと並ぶと余計目立つ・・・。




ちなみにこの3ワンが着てる服・・・今日おいらが着てる服より高いべ・・・。











20161103-11.jpg


メロディも蘭丸もブランド服・・・セレブのお戯れがすぎますぞ・・・。




てか蘭丸どこ行った?


オヤツに釣られないで一人でウロウロしとったけど。











20161103-12.jpg


メロディの距離がね・・・w



との・こひめはさすが真正面でオスワリ


蘭丸はいつの間にかグイグイ来ないいい子になっとるし



ビットは横潜り込んでオヤツ奪おうと位置取りしてるし。











20161103-13.jpg


ビットの圧が強いのはいつもだけどとのも中々したたか。











20161103-14.jpg


メロディがどんどん離れていくw



遠いよ・・・。




なんでその距離でいい子で待ってられるのかw











20161103-15.jpg


フセタイム。


いつもハードボイルドな蘭丸のパンツが今日は可愛い。




メロディが写ってない・・・どこいった。











20161103-16.jpg










遠いなw






誰よりも良い子にしてるんだけど・・・w










20161103-17.jpg


メロディママに促されて・・・







そっとバレないように・・・











20161103-18.jpg


無事オヤツゲット。



ってかんじのメロディの成長をウフフウフフと見守る時間でした~。











20161103-19.jpg


そういえば壁に、夏のお祭り男の写真飾ってあった。


圧倒的にかわいいなビットが。








この後昼過ぎから店内混みだして室内ランもにぎやかに・・・









20161103-20.jpg


スナビ服だ!ビットもこれ持ってるから分かる。












20161103-21.jpg


ここにもスナビ服が・・・。











20161103-22.jpg


この子もスナビ服・・・。




しかもこの子達ハロウィンパーティーで面識があったっぽい。










ハロウィンパーティー・・・おいら参加してないけどあったらしいのだ。








カフェで仮装パーティーするって聞いて







20161103-23.jpg


ビットはトトロ+キキで参加してきた(らしいよ)










20161103-24.jpg


との・こひめママのマレフィセントw



謎の高クオリティに吹いたww






もう話題独り占めしすぎw







仕事してる場合じゃなかったと後悔・・・。







ちなみにこのままの格好でこの後スナビに買い物に行ったらしいよ・・・。










20161103-25.jpg


ワンコ同士で遊ばないビットのテンションが最高に上がる時!





店員のSさん。




ビットの視界に入るだけでピーピーキュンキュン騒ぎ出すよ。


普段鳴かないからこの時初めてビットの声を聞いた人もいたとか。











20161103-26.jpg


抱っこされてご満悦。











20161103-27.jpg


ぺろーん。


たぶん相思相愛だわこれ・・・。











20161103-28.jpg


今日も各地でなでてアピールしたりして











20161103-29.jpg


こんな2ショット撮ってもらったり!





そういえばししまるも一瞬だけ会った!








で、






この後みんなで「るんの家」行ってのんびり











20161103-30.jpg


とのはもう眠そうだし











20161103-31.jpg


蘭丸はほぼずっと寝てるし











20161103-32.jpg


メロディはいつものあご乗せでうとうとしてるとこにカメラ向けて起こされ











20161103-33.jpg


ビットは人一倍眠いくせに無理して起きてようとがんばってるし










20161103-34.jpg


一人だけなぜかずっと元気なこひめで写真練習してみたり・・・





↑これでiso12800とかそんなんだったと思う・・・はぇ~すっごい











20161103-35.jpg


鼻がボケてるのは好みの問題ってことで。


今度はちゃんと全部くっきり見えるようにしてみる。


忘れてなければ。







そんなかんじ。






最後にハロウィンパーティーで話題独占したマレフィセントさんから・・・











※名刺交換
20161103-36.jpg













どういう者だというのかw










ツノしゅごい・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディママ says... ""
昨日のランで一緒のわんこたちみんながグイグイしない子ばかりで
メロディの威嚇も少なくて済んだし尻尾も下がらず楽しんでたと
思います(^^)

お揃3わんの混浴も5わん集合写真もかわいい(*^^*)

お天気は良くなかったけど楽しい1日になりました(*^^*)

私もマレフィセントさんから名刺いただきたかったなー(笑)
2016.11.04 11:29 | URL | #tBoQcwzY [edit]
雪 says... ""
トイプー、わらわら~(´▽`*)
お友達と会うたびにそれぞれの成長(特にメロディ!?)が見れて
嬉しいですね!こちらも楽しませてもらってまーす(^^♪

スナビ率すごいっ!
セレブな方々とは、お会いしても声かけれないかも~笑
カフェ→カフェ方面は、雪が降っていたんですね。
キャンディ方面は、降ってなかったのでびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
2016.11.04 15:38 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
みんな平和に遊んでましたね〜。

これから雪が積もったらますますカフェに籠もることになりそう‥。
るんさんのランがやっぱりベストかな。

いっそツノ貸して貰ったらいいと思う(笑
2016.11.04 22:54 | URL | #- [edit]
りび says... "雪さんへ"
最近プードルズでの集まりが多くて楽しいです!

昨日はスナビ率がすごくて何がなんだか‥。
セレブもそうでない人(うちとか)もいるけどスナビ知ってる人が見たらあの集団は普通じゃないと思います。

雪の季節ですね〜‥カフェ率高くなりそうで貧乏まっしぐらですよ。
2016.11.04 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/296-a76c21b5