ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『HIPPIES SAPPORO→snobbishbabies札幌』

20161021-1.jpg


だいたいいつもここでゴロゴロ転がってるよ・・・。


プードルってどんだけ寒がりなのか。




ただ、寒いからって引きこもってる場合じゃない


札幌でそんな気持ちでいたら一年の半分外出しなくなるよ。












20161021-2.jpg


てことで平日昼間からめずらしく一家でカフェに行ってきた。


ヒッピーズ札幌












20161021-3.jpg


なんとなくあまり写真バシバシ撮るよりゆっくりしたいお店なのでこれだけ。

テーブル下のビット。



ここのお店はピザが大正解だなやっぱ。











20161021-4.jpg


そうそう、スモークサーモンとルッコラのピザ。






このあと初の




snobbishbabies札幌(スペルあってる?)


スナビいってきた!










ここ、as know asの犬服のお店で可愛い服が多いんだけど


なんせお値段がアレなのでね・・・



との・こひめの来てたパーカーのグレーのやつ


あれはまじかわいいし一人っ子のビットもお揃いコーデを出来るし


一着だけ買うかなーって覚悟を決めていざ・・・
















20161021-5.jpg


これこれ、やっぱグレーが似合うぜ!


なんかデニムも履いてるけど・・・



ちなみにこのパーカーの白はサイズ切れで全国どこのお店にもない人気っぷり。











20161021-6.jpg


いつの間にかシャツも着せてもらって撮影してるぜ・・・



ビットに襟付きの服はあまり似合わないと思ってたので買うつもりはないんだけど















20161021-7.jpg


「パーカーから裾だけ出しても可愛いですよー!」














あらやだかわいい・・・。











パンツも変わってるし・・・。





スナビ行ってる人は分かると思うけど


撮影してるってことはもうほぼ100%お買い上げ確定的なかんじなのだ。







おそろしい・・・。

















ちなみにこのパーカー






人間用のもあってワンコと飼い主でお揃いに出来るのだ・・・










えぇ・・・






めっちゃ可愛いのが困る。















都会はおっかねぇところだべ・・・。













みんなこんなすげーの買ってんのか・・・



たぶん店員さんも「みんなお金持ってるんだな~」



って思いながらコーデしてくれてるんだと思うw














まじお犬様・・・







ビットが一人っ子で助かった。







助かってないけど。














画像拝借
20161021-8.jpg


てことでお店ブログに写真いっぱい載せてもらったよ!


ビットは初めての場所と初めての店員さんでうれしくてわちゃわちゃ止まらなかったけど


撮影慣れしてる店員さんはさすがのスキルだった・・・



↑こんな顔撮ってもらえたから満足。








ビットは初めての人とかお店だといつも1歳くらいに見られるんだけど



ここでも1歳くらいだと思われてたらしい。




落ち着きないのとオムツ効果のせいだな。













はいこれでもううちの子記念日おしまい!



あと、首輪とお揃いのリードも届くんだった。






あとあれだな・・・ここのパンツはシャツとボタンで繋げて履くタイプなんだけど


他社のシャツとも合わせられるようにインナーもやっぱ買えばよかった。



このデニムとままこ服はぜったい合う!





これはもうカウカウファイナンスにお世話になるしかない。




丑嶋社長なら何とかしてくれる・・・




おいらの登場回のタイトルは



「犬服くん」で決まりだな・・・。











おっかねぇ・・・






ちなみにお店でビットが次々と試着してる間









なんかおいら軽いぎっくり腰になったよw










おっかねぇ・・・



とりあえずインナーは早急に欲しいところ。


お財布が息してないけど。


っていう初スナビでした~。









スノビって書いてスナビ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

かよぶ says... ""
憧れワード『スナビ』
そしてセレブ犬ブログでおなじみの撮影スポット!
羨ましいよ~ビットく~ん(*^_^*)

お店覗くだけでも行ってみたいな(^-^)
2016.10.23 08:51 | URL | #- [edit]
ししまるママ says... ""
スナビのブログとかたまさんのインスタにたくさん着た写真載ってて「これ全部買ったの??」と思ってたら買ったんですね(笑)ししまるは例の胴と腕長で毎回サイズ選びに困らされます( .. )
2016.10.23 17:31 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
セレブ犬ブログでお馴染み撮影スポット・・・。

あの撮影台、清水の舞台ですよw
そうとう接客上手な店員さんに乗せられて清水の舞台から飛び降りることになると思うので覚悟決めて行ってみてください。

もしタイミング会えばビット連れて行きますよ~。
2016.10.23 22:33 | URL | #- [edit]
りび says... "ししまるママさんへ"
全部買ってしまいました・・・。
あまりの出費に呆然として帰りに道間違えるわぎっくり腰になるわどうしましょう。

サイズはワンコによってまちまちみたいですね。
ビットは服2、パンツ1サイズだし。

っていうかししまる!今日?も買ってるじゃないですかw
2016.10.23 22:38 | URL | #- [edit]
says... ""
あら♡やだ可愛い!!
ビット家もセレブじゃないっすかぁぁぁ!!
ビットくん足長さんだね~。パンツがすごく似合う。

キャンディも、フリマゲットのスナビ服あり~笑
なんちゃってセレブです(笑)

もしかして・・・モデルに選ばれるかも?ですよね??(^O^)
いっぱいお出かけしてくださいね!(^_-)-☆
2016.10.25 09:58 | URL | #- [edit]
りび says... "雪さんへ"
サイズのベストチョイスによる足長効果です!
ビットにスナビ服似合ってますか?
そしたらキャンディちゃんも間違いなく似合ってるって事ですね〜。
モデルエントリーで写真貼ってもらえただけで満足です。
できれば知り合いの誰かが選ばれたら最高ですね〜。
2016.10.25 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/293-34acedf4