ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ひさびさレッスン』

と、そのまえに・・・



ビットの散歩コースにも入ってるというかお散歩ついでによく寄る店がある。





去年のハロウィンのときにヘアバンド買ったら写真撮ってくれて


店に飾ってくれるっていうから買ったことがあったのだけど


写真見にいく暇もなく1年が過ぎ・・・






1年後のハロウィンのときにお散歩ついでにビットと買い物行ったら



店員さん「あ、ビットちゃん。ちょっと待ってて!」











20161016-1.jpg


って一年前の写真もってきてくれた!


よく覚えてたな・・・っていうか1年も写真保管しててくれたのか。

ちなみに一年間一度も行かなかったとかじゃないから。







もうひとつ写真つながりで











20161016-2.jpg


こないだの運動会で撮影した写真が届いた。


これすごい。

家族のお散歩風景とかもある。



さらにもう少ししたらこないだの撮影会のやつもくる。





で、




ずっと通ってたしつけ教室の場所が変わってからタイミングが合わずにいけなかったのが


やっと行けたのだ!











20161016-3.jpg


あたらしい首輪と共に・・・。


これはいいものだ。






さらに











20161016-4.jpg


ただようゼロわさ感・・・。



このセーターはままこさん作のオリジナル。



これお揃いで集まってワラワラしたいw


たぶんゼロわさが沢山いる錯覚に陥るよw










で、


新しいレッスン場所にちょっと迷いながらギリギリ着くと




「あれ、ダントツ父さん今日は1時間前じゃないの?」って・・・



なぜそれを・・・。




そういえば日高の撮影会のときも



「ビット父さん、右肩上がらないように!」ってすげー言われた気が



なぜそれを・・・。





何人かにはここ見つかってるなって思ってたけど


もはや全員に知られてると思って諦めるしかないw




それならそれで写真撮りやすくなったとも言える。

うっかりネタにされないように注意な!


今まで何人が犠牲になってきたかw











で、



レッスン終わって










20161016-5.jpg

眠そうなビットをそのまま連れて







飼い主の美容院に付き合わせる










20161016-6.jpg


到着してしばらく撮影会・・・


はやく入れってなw




っていうここ数日のいろいろでした。







この首輪とセーターの組み合わせ!いいだろ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
写真1年間も保管しててくれるとか
すごくありがたいですねぇー( ´ ▽ ` )

セーター可愛く着てくれてありがとう♪
ズラっと並べて撮影したいわー!
その前に今年はゼロわさにもウサギ柄編まなくちゃ!

前記事の生栗の皮のこと知らなかった
中毒症状ってほんと怖いんですね(>_<)
ビットくん早く体重戻ります様に。。。
2016.10.20 10:29 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
何回かしか会ってない店員さんだったのにすぐビットだとわかったみたいです。
よく1年前に撮ってたの覚えてるもんだなーと‥。

このセーターめちゃ良いです。
ビットはテーブルの下をウロウロして背中が擦れる音が好きみたいです。

生栗の内側の白いモサモサが危ないみたいです。
ほんの一欠片でもあんなになるなんて怖いですね。
2016.10.20 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/292-86c38c90