ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

洋服ハンガー

前に話した、職場のPCでIE使うなって通知ですが情報システム部から連絡が来ないんです

情シスも忙しいんだと思うしグループ会社一斉通知でしたのでボクは指令を守ってます(真面目

とはいえ不便なのでFirefox入れて使ってるんですがこれがまたなぜかしょっちゅう固まるんですよ

なんだよPC古すぎるからなのか・・・これじゃワンコとか写真のブログ快適に見れない

ふざけんな情シス早くしろ遊びじゃねーんだぞ仕事中なにしろってんだ!






はいー。

おしゃれ尋ね人(犬)ことビットくんは洋服も結構増えてきたし、丸めて置いとくのもスマートじゃないのでワンコ服のハンガーを買いました

100均とかであるべーとか思ってたんですけど以外とないもんで通販でおされハンガーを頼みました

しかも受注販売というこだわり・・・おされすぎるやろ









photo7-1.jpg

10本届いた(なぜか9本しか写ってないですが





頼んだときは「10本もあれば足りるべ」とか思ってたんですが、ハンガーが届くまでの間に洋服が増えてこれ以上買ったら足りない

もうしばらくビットの洋服は買わないつもりですけど





たぶん買うんで






サッカー日本代表ユニフォームも買わないといけないし


これからW杯の予選くらいだと思ってたらなんかもう来月くらいにW杯やるっていうじゃないですか

にわかなんで完全に出遅れてもーた・・・




でもー今回の代表ユニフォームの色あんまり好きじゃないんだよなー


ハンガーにもこだわるレベルのおされ一家のボクとしては少々気になりますけど仕方ないです

早いとこ買ってビットのおされアピールしないと(使命感



ビットもきっとそう思ってることにして早く買わないと・・・



なービット?









photo7-2.jpg










ユニクロのフリース上下(色違い








だから何このユニクロ星人・・・


まず自分の服買えよ





応援クリックお願い致します。
←ビットにはピンクが(略
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/29-0bf04efa