ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

旭川『SUNNY SPOT』


旭川からはユニコーンを聴きながら帰ってきたんですが

ある曲が頭から離れなくてずっと脳内で流れてるんですよ

今日も各部署に日報を持って行く時、社内の結構うるさい所を歩いて行くわけですが

そうなると当然気分良くそれはもう感情たっぷりに歌いながら歩くじゃないですか

『♪イカした体ぁイイコイイコしてやっるうううぅおおおお前をイイコイイコしてやっるぅううう!!』

『♪おぅけい!カモン!!』←このタイミングで

ラックの影から新入社員が出てきて目が合った

ったく仕事中だろ・・・


先輩が『カモン!!』って言ったら『いぇあ!!』で応える

イイコイイコしてやろうか?

これだから新人はうんたらかんたら・・・







はい。

photo6-4.jpg

↑これの後のお話です










DSC_0282.jpg

お花見の後は事前に調べておいた旭川のドッグラン併設のドッグカフェ

ドッグカフェって行ったことがなくて勝手がわからないので近所のカフェは遠慮してたんですが、おでかけテンションで寄ってみました。



あいかわらず人懐っこすぎて常に誰かにアピールしてわしゃわしゃしてもらってるんですが、いろんなワンコがいますのでビットのテンションにつられて吠えてる子もいましたね。

でもビットって吠えられてもまったく気にしないんですよね。

そもそも人が大好きでよそのワンコにはまったく興味がないみたい。











DSC_0198.jpg

いや、こっちは隣のテーブルのワンコがね・・・






『めぇえええ・・・』


ってヤギみたいに鳴くんで気になって仕方ない・・・www









photo6-8.jpg

とりあえずなんかみんなワンコ抱っこしてるんで真似して抱っこしてみた図



ここのお店来店したワンコの写真撮ってHPに載せてくれるらしいですよ?

写真撮ってもらってから併設のドッグランで遊ばせてもらったんですけど









DSC_0209.jpg

ビットくん




DSC_0258.jpg

やたらとちっこするなーと思ったらマナーベルトしたままだったんですよね


いくらやっても自分の匂い付かないもんだから何度も何度もw

ごめんよビット・・・








DSC_0224.jpg

適度に広いし芝生だし周りも静かだし安心して遊ばせられるところでしたー




DSC_0278.jpg

いつものドッグランだと人が多いのでおもちゃとかより人に興味があっておもちゃは無視されるんですけど、このときはビットの貸切だったのでおもちゃでいっぱい遊んでくれてかわいかったなー

また旭川寄ったらここ来たいですねー






photo6-7.jpg

で、遊びすぎて帰りはこーなる









でね





この日記見て思ったんですけどちょっといいかな・・・?







photo6-8.jpg

↑さっきの写真で気付いた人いるかにゃ?





photo6-9.jpg

ユニクロのパーカー&ユニクロのパンツ&雪用の靴







photo4-6.jpg

ユニクロのパーカー&ユニクロのパンツ&雪用の靴







photo6-10.jpg

ユニクロのパーカー&ユニクロのパンツ&雪用の靴










こいつ(ボク)いっつも同じ服着てね??









なにこのユニクロ星人・・・

まーいいんですけど、せめてもう雪靴はやめよーや・・・



いやいや服はいっぱい持ってますよ・・・?









ビットが。








いいんですけど、日曜日にビットの夏服買わされたんですよ

将軍様が店員呼んで試着して「いいじゃんいいじゃん」って流れになって、ボクはそうなったら断れないのでレジに持って行ったんですよ

そしたら後ろから「もう一着取っておいたやつあるんでー」ってカウンター奥から・・・

こないだ千歳で2着、一週間後にもう2着・・・おーこわっ

さすがに半分出してもらいましたよボクしんじゃうもん・・・うへー







応援クリックお願い致します。
←やっぱりピンクはビットによく似合うと思ってるんで!!(だから何
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

tomo says... ""
こんにちは~!
またきました!

旭川のドッグカフェいいですね~ ( ..)φメモメモ・・・・
ドッグラン併設って 最高ですね!
人なつっこいビット君 可愛い~!

チョコはわんこは好きだけど人に懐かないで 吠えて困ってます・・・(>_<)

2014.05.09 10:37 | URL | #- [edit]
りび夫 says... "tomoさんへ"
こんばんはー
ドッグカフェって初めてで不安だったんですが楽しかったので、今度は近所のカフェに行ってみようと思います。

ビットは人懐っこすぎて人が多い場所は大変ですけどこういう場所ではマイペースで助かります。

某雑誌が好きで買ってるんですがチョコちゃん達載ってますね・・・うらやましいです。
2014.05.10 01:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/28-0b0379b5