ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『めいたんとビット』

うちのうさぎさん達






りんちゃんは何度か登場してると思うんだけど


めいたんはあまり出てないかもしれない。










これはいけない。











リビングを二つに仕切ってうさぎエリアと犬エリアに分けてるんだけど


りんちゃんはたまに犬エリアに入ってきて遊んでるけど


めいたんはそういう事しないからあまり紹介する機会がない。










これはダメ、ぜったい!








でもたまにビットは100均フェンスをこじ開けてうさぎエリアを探検してたりするのだ。













20160812-2.jpg


そんな時たまたまうさぎ達が遊んでる時間だったりもする。











20160812-3.jpg


めいたんの「なになに?」も気にせずマイペースなビット




犬同士だとビットは徹底的に「しらんしらん」するんだけど


うちのうさぎ達にたいしてもそう。











20160812-4.jpg


そんなに無視するか!?ってくらい。




気が済むまで探検したらたぶん追いかけっこ始めると思うから



適当なとこでいつも捕獲するんだけど。










20160812-1.jpg


他所のうちはどうなのか知らんし


うさぎとワンコ(プードル)の関係もどうなのか知らんけど。




ビットとめいたん・りんちゃんの関係はこんなかんじ。


かなりかわいいのだ。





ちなみに


めいたんを遊ばせるのにケージから出してあげると










 「ぷぅーー!」



って言いながら飛び出してくるよw










そのあと 


「びーーびーびーびー」



って言いながら人形と戯れてるよ。






めいたんは可愛いんじゃなくて






可愛すぎるのだ。







以上うさぎと犬でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/272-aeeba327