ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『誕生日 ケネルの後は』・・・2016.08.11

つづき・・・


なんだっけ、羊さんかわいいぞっ!って話だったっけ。











20160811-26.jpg


ケネル後はそのままイオン発寒まで~




車に乗ったらすぐ寝るのも朝からおでかけで眠いのもわかってるけど


ビットのお誕生日にどうしてもご挨拶に行きたい人がおったのだ。





ビットをお迎えするときに担当してもらったM谷さん。



それからずっと何かとほんとに良くしてもらってるし


ナイトウォークとか一緒に参加したりビットはもちろん発狂レベルで好きみたいだし


飼い主もお気に入りの店員さんなのだ。









お店で挨拶してビットのお祝いしてもらって抱っこしてもらったぞ!







そしたらなんと









『プレゼント買ってあげる!好きなの選んで!』





まじか・・・


どんだけ愛されてんのビット





あまりオモチャで遊ばないビットの為に真剣に選んで・・・


なんとしても遊んでもらわないといけないのでw










ただビットを会わせてあげたかっただけなのにものすごくお誕生日を喜んでくれたよ。










それから、アレルギーが多いビットはあまり色んなごちそうは食べられないんだけど

誕生日くらいはアレルギーのないものを選んでご馳走を買って帰宅。








あと、話が前後するけど



ままこさんとケネルで待ち合わせした本来の目的は


ままこさんが手編みでゼロわさに着せてる洋服を販売開始してるのね。



それを注文してたので直接受け取るお約束してたのだ。









それと、なんとサプライズで手作りの誕生日プレゼントももろた!



















ビットはどこに言っても愛されてるな・・・






















20160811-38.jpg












てことで





帰ってまずはごちそう










20160811-28.jpg


ハンバーグプレート、みたいなの。


これを解凍して~












20160811-29.jpg


食べやすいように崩してまぜて~





てんかんの薬も忘れず入れて~











すっげーこれレンチンしたらいい匂いすんの




なんかファミレスの匂い!










20160811-30.jpg


撮影でマテさせられるビット・・・














20160811-27.jpg


おめでとうビット!!











20160811-31.jpg


次はクリスマスあたりにまたご馳走だな!











次はプレゼントの儀










20160811-32.jpg


M谷さんからのとままこさんからのプレゼント










まじ








遊んでくれるかな~









まずはままこさんからのプレゼント開封~









20160811-33.jpg


骨型手作りオモチャ




すげーこれ売り物って言われてもわかんないぞ










では・・・













20160811-27.jpg


おめでとうビット~!











20160811-34.jpg


やった、えらいぞビット!!





これ、歯磨きにもいいみたいだからこの調子で遊んでほしい。


なんかちょいちょい持って移動してるから気に入ったっぽいよ。










次は~










20160811-35.jpg


M谷さんが買ってくれた木のやつ



天然木チップを固めたやつ、テンテンで大人気のおもちゃらしいよ。










では・・・












20160811-27.jpg


よっしゃおめでとうビット~!!










20160811-36.jpg


これもお気に入りになったぽい。


今度報告に行かないと!



これも少しずつ木が削れるから歯磨き効果が期待できそう。











最後に誕生日プレゼントに買ってもらった洋服とオモチャを並べて











20160811-37.jpg











これはいいたんじょうび!!





これにはゴルゴも大忙し







めでたい!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
ほんと、お気に召してくれて良かった〜

ふふふ、実はこのオモチャを量産して
販売でもしようかと目論んでました(笑)
なんつーか、試作品でごめんビットくん

美味しそうなご飯良かったね♪
ケチャップかけたら普通に食べれそうだなーと
食いしん坊なので思ってしまいました(*´艸`*)
2016.08.13 01:44 | URL | #- [edit]
メロディママ says... ""
嬉しいお誕生日になったね*\(^o^)/*
ごちそうも食べれてビットくん、ヤッター!

おもちゃも、ガジガジ遊んでる(*^^*)

セーターかわいいなあ。
お祭り男もいいし(^O^)
そしてそして体操服!
メロディもぷ組の持ってるよ!
これはおそろでぴーさんとこと写真撮らなくちゃだわ(≧∇≦)
2016.08.13 08:23 | URL | #tBoQcwzY [edit]
りび says... "ままこさんへ"
なかなかいい感じに使ってくれてますよ~。

壊されないように使い倒してほしいですw
チカホとかでまた展示する機会あったらいいですね~。
見に行きたいし。

あのハンバーグ、温めたらファミレスのハンバーグの匂いするんすよw
ほんとケチャップかけたら美味しく食べられそうって思う。
運よくアレルギー関係ないやつでよかったです。
2016.08.13 21:33 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
やっぱり夢中で食べてるの見ると嬉しいですからね~。
いっぱい食べて丈夫な子で居て欲しいです。

あまりオモチャで遊ばないビットなのでこれはヒットでした!
今日はガジガジっていうよりペロペロしてたけど(笑

ぷ組のやつはぴーさんとこの見て注文したっぽいです。
これは是非クラスメイト増やして集まりたいところw
2016.08.13 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/271-c6fe807d