ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『誕生日 in ケネル』・・・2016.08.11

てことでビットの誕生日なのでおでかけ!



ん?






8/11って何の日だ?










ビットの誕生日を祝う日?




わりとまじで何の日か知らなかったんだけど



なんか山の日とかいうアレらしいね





てことは










毎年ビットの誕生日は祝日なわけだ!!










20160811-7.jpg


3歳でーす!!




テンションがアレだからいつまでもパピーっぽく思われるけど3歳。






今日はちょっとお友達に用事があって会う予定を立ててたんだけど


せっかくなのでビットの誕生日にあわせてもらったのだ。










20160811-8.jpg


ゼロさん・ワサビ・そらちゃん




軽く室内ランで遊ばせるよ。



みんな良い子で安心してられるべ。



基本、プードル同士ってけっこー自分勝手にうろうろ遊んでるよね。










20160811-9.jpg


ゼロさんのツメきりが終わって戻ってきた!




みんなでお出迎え感がイイネ!










20160811-10.jpg


www



わさび、両手つままれてるけどw




羊カットが似合いすぎ!



わさびってどんなカットでも自分のものにするよね。











20160811-11.jpg


ビットの飛びつきがかわいい・・・



いつもこれやるんだけど足の怪我が怖いからやめてほしいんだが。



もしかしたらこの1回のジャンプが怪我に繋がるかもしれないと思うと怖い。










20160811-12.jpg


食事の準備が整いました!


このステーキ御膳、ランチメニューにあるときは是非試して欲しい。

かなり美味しいのだ。





ところで今日のビットの洋服











20160811-13.jpg


生誕祭ってことでお祭り男でやってきたよ!




これTシャツみたいな生地で意外としっかりしてる。







今日はビットの生誕祭だし似たような写真だけどかわいいからもう一枚。







ビットの誕生日だし仕方ないw










20160811-14.jpg


かなりかわいい・・・。











似たようなビット2連続載せたので・・・











20160811-15.jpg


とりあえず、ワサビいっとく?w




クセになるなこれw











なんか、今日は浴衣着てきたワンコにはサービスがあるとかなんとか・・・




ビットは半被だけどいいですよーってことで











20160811-16.jpg


なんか、ハイドロチャージ茶漬けみたいなのもらったよ!



誕生日だし3歳だし。












20160811-17.jpg


ゼロさんはいつもままこさんの目をしっかり見てるよ。




何かを訴えてて、手でテーブルをチョイチョイって何度もやってたよ。


ビットは眠くなったり足の間で寝たくなったらシャッシャするくらいしか


こういうアピールないから羨ましい。










20160811-18.jpg


ご飯食べたらドッグランで遊ばせるよ!



ほんとそれぞれ勝手に自分の好きなように遊んでる。











20160811-19.jpg


たぶんブログはやってないのでちょっとだけそらちゃん紹介。


ままこさんのうしろで尻尾インしとるけどw











20160811-20.jpg


あ、なんかこれ好き。



そらちゃんはままこさんのお姉さんのとこのぷーちゃん。











20160811-21.jpg


正面から見ると、とのに似てるかもしれん。





じゃあ正面から撮れよって話なんだがw











正面からのわかりやすい写真がなかったから仕方ない・・・





てことでとりあえず










20160811-22.jpg


ワサビいっとく?w




この魅力写真で伝わるのかな




言葉じゃ言い表せないし写真でも伝えられないw







会ってみないとわからない的な・・・











20160811-23.jpg


ビットも楽しげ。




そーいや、ケネルの店員さんでビットのお気に入りのS口さん



ビットのカットみてすぐアシメに気付いてたなー



さすがというか。




どーやらプードルのカットとかあまり知らない人からみたら


なんか片方だけ短くてなんなのそれ?みたいになるみたい。




3歳の宣言で、「ビットの好きな人に会いに連れてく」があるんだけど


まずはケネルのSさん、誕生日に会ってお祝いしてもらえてよかったな!










最後にワンコあるある





とりあえず並べてみる。










20160811-24.jpg


右3ワン、さすが!


ビットはマテが得意じゃないからこの一瞬に全員で物凄い連写しまくるw










ままこさんと今日ケネルで待ち合わせした目的は誕生日とは別にあったんだけど


それは次の日記で書くわー。









けっこーゆっくりデザートまで食べてワンコみんな眠くて限界っぽかったので


いいとこで解散。




ビットはこのあともう一箇所行くところがあったし。



車に乗ったらすぐ寝てたし、そのまま次の目的地まで・・・




続きはまたのお話で~









てことで、まだ続くわけだけどとりあえず











20160811-25.jpg


もっかいワサビいっとく?w






いや、ビットおめでとうって話なんだけどw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

メロディママ says... ""
ビットくん、3歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

思ったより遅くなってしまって会いに行くのを
あきらめちゃったm(_ _)m
羊さん見たかったなー(^∇^)

4ワンしっかり並んで写真もバッチリだねー。

ビットくんのお祭り男。似合ってますよ(^O^)

これからも元気いっぱいのビットくんでいてね(*^^*)
2016.08.11 23:24 | URL | #tBoQcwzY [edit]
まろ says... ""
ビットくん、3歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

アシメのカットがすっかり定着ね♪
よく似合ってて、かっこいいわ♡
お友達と一緒のお誕生日!楽しそう♪
3歳のこの1年も健やかに
そして、ステキなことでいっぱいでありますように♪

りびさん、お久しぶりです!
ビットくん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
お祭り男^m^の半被、いいですね~!
すっごくかわいい♡帯が少し横についているとこもかっこよくて!

これからもビットくんと楽しい時間を
たくさん、たくさん過ごして下さいね~(^_^)
なかなかコメを残せなくなってしまいましたが(>_<)
これからもビットくんのかわいい姿、楽しみにしてます(^^)/
2016.08.11 23:50 | URL | #YM16R1CM [edit]
ココアパパ says... "祝 ビットくん 3歳*\(^o^)/*"
おはようございます。
ビットくん、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。

ケネルで誕生会、楽しそうでしたね。
お友達はいるし、ステーキ美味しそうだし…。

久しくケネル行ってないから行ってみようかな。

2016.08.12 06:37 | URL | #- [edit]
りび says... "メロディママさんへ"
ありがとうございます!

羊さん、オンリーワンな可愛さですよ!
似てる子見たことない。
ぜひメロディも並べて撮影会しましょうね~。

お祭り男ももう3歳ですよ。
これからも色んなとこに遊びに付き合って下さいね~。
2016.08.12 09:53 | URL | #- [edit]
りび says... "まろくんへ"
ありがとうございます!

ほんとだ、帯がちょっと横についてますね~。
これ可愛いポイントかもしれないですね!

ビットはいろいろ爆弾を抱えてるので無理しない様にしつつ
いろんなとこに連れて行っていろんなものを見せてあげたいと思います。

それと!
まろくん、この暑い時期にエリカラ生活大変でしょうけど・・・
まろ家のパパママならきっと快適に過ごせるように工夫してあげてる事と思います。
うちもつい最近おできみたいなのがマズルに出来てて同じ不安を抱えてたので
どんなに心配だったかよくわかります。

パパママさんもかなり忙しいと思いますけど、体調に気を付けて夏を乗り切って下さいね。
(まろくんのエリカラ姿、かわいいな~って思ってしまいました笑)
2016.08.12 10:05 | URL | #- [edit]
りび says... "ココアパパさんへ"
ありがとうございます!

ケネルはデザートもかなり美味しそうなのが揃ってますよね~。
スイーツといえばココア家なのでぜひレポートしてください笑

暑くても室内でも遊べるし買い物もできるし行きやすいカフェですよね。
次はケネルでビットとココアで遊べるといいな~。
2016.08.12 10:11 | URL | #- [edit]
かよぶ says... ""
遅れてしまったけどビットくん3歳おめでとう!

黒のお洋服前からだとシックでかっこいいし、
祭が見えるとさらに粋感がプラス!
とても似合ってます(^^)

お約束のショットもみんな良い表情で楽しそう♪
あれ?
ビットくんの表情は緊張なのかな?笑

3歳の一年も楽しいことたくさんの一年になりますように☆
2016.08.12 11:43 | URL | #- [edit]
ままこ says... ""
改めまして、ビット君誕生日おめでとー!
メモリアルな日にご一緒させて頂きありがとうございました♪
3歳も楽しそうなビット君の笑顔と
好きな人にたくさん会えますよう祈りますね♪

ってビット君祭りなのに
たまに出るワサビに笑ってしまった(笑)
2016.08.12 13:43 | URL | #- [edit]
雪 says... ""
ビットくん、誕生日おめでとうございました(^O^)

お友達とみんなでお祝い良かったですね(^_-)-☆
3歳の一年も健康で楽しく過ごせますようにお祈りしています!!

今回も、カッコかわいい♥アシメ、完成しましたね!
2016.08.12 15:36 | URL | #- [edit]
りび says... "かよぶさんへ"
ありがとうございます!

粋ですよね~なんかよさこいっぽいなって思いました。
ビットはあまり口開けない子なのと
2年以上のスクール通いのおかげでマテのときはまじめになるんですよ。
まあ、待ててないんですけどね(笑

今年こそっていうか、念願のももるると会わせてみたいです。
ままこさんにお願いしておいたのでその時は宜しくです。
2016.08.12 21:33 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
ありがとうございます!

祝日なのに予定合わせてもらってそらちゃんまで連れてきてくれて。
プレゼントまでもらってしまって嬉しかったです。

ワサビが面白いのかワサビの扱いが面白いのかw
遊んでるとき、うちはビットを「びー」って呼ぶし
ままこさんはワサビを「びっちゃん」って呼ぶし物凄い親近感湧きましたね~。

ゼロわさ家の自宅ラン、気長に待ってますよ(笑
2016.08.12 21:39 | URL | #- [edit]
りび says... "雪さんへ"
ありがとうございます!

お友達わんこにも会えたしビットのお気に入りさん達にも会いにいけたし
最高のお誕生日になりました。

アシメはリンクさせてもらってる子がかっこよくて真似させてもらってるんですよ。
ビットはかっこいいっていうより可愛い成分が強くなるみたいですね~。
2016.08.12 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/270-207b4978