ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『ビット3歳の誕生日』・・・2016.08.11

毎年ビットの誕生日で



たぶん




『まず1年、怪我のないように。僕が守る。』




みたいなことを言ってると思う。




身代わりにはなれないし、守るなんて当たり前のこと。






いちいち言う事じゃないんじゃないかって思うようになった。




でも一応




3歳の目標みたいなのは節目なのでね。










『ビットの好きな店員さんに出来るだけ会いにいく』



これ。










そんなビットの誕生日のスタート










20160811-1.jpg


うんちしてトイレから飛び出してきた!






みんなのとこもそうだと思うんだけど


うんちした後うれしくてたまらないらしく











20160811-2.jpg


部屋の中を3周くらい走り回るw










20160811-3.jpg


おしりにうんちの残りをぶら下げたまま走り回る・・・少ししてポロっと。










20160811-4.jpg


そのあと満足げにガジガジしたりプピプピしたりしたあと











20160811-5.jpg


朝なのでさっそく足の間でおやすみの体勢・・・























20160811-6.jpg


誕生日は忙しいのだ!!








誕生日なのになにこれw









つづく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ぴー says... ""
誕生日おめでと〜
3歳かぁ、楽しいことこれから山盛りだね〜
元気にビットsmileでこれからも過ごしてね。
タブレット…顔文字でねぇ
寂しいわぁ。誕生日のお出かけ編楽しみにしてるね♪
2016.08.11 16:11 | URL | #- [edit]
りび says... "ぴーさんへ"
ありがとうございます!

3歳からのビットには色々してあげたい事もあるけど
ずっと楽しく過ごせるように厳しくするとこは厳しくしてかないといけないかなーって。
そんな感じ。
ビット(3)これからも宜しく!
2016.08.11 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/269-67802389