ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『病院』

少し前からインスタ見るようになって

インスタ・ツイッター・フェイスブック・ブログ

チェックが追いつかなくなった。


インスタ IN

ツイッター OUT


こーすれば解決かもしれん。そんだけ。










金曜日、病院行ってきた。

ビットの。











20160805-1.jpg


これビットのホームポジションなんだけど

とりあえずすね毛失礼。


あらためて見るとなかなかトリッキーなポーズしとるね。

体硬いからあぐらができなくてこの体勢になるのだ。










20160805-2.jpg


てんかんの薬を貰いに月一、30日分もらいに行くんだけど


おいらこういうとこ保険かけときたいタイプだから


一ヶ月弱くらいで通って少しずつ薬の予備を作ってる。

万が一病院に行けなくて薬が切れたら大変なので。




で、

7月真ん中に日高の帰りに車の中で一度発作がおきてるんだけど

いちおそれも報告して今後の相談。



先生としては100%発作が起きないのがベストではあるけど

3ヶ月に1度軽い発作程度に抑えられればいいのではないか、と。

もしひと月に一度発作が起きるようでもそんなに大きな問題はないと考えてるみたい。


ビットは以前の血液検査で薬の血中濃度がすごく低かったので

薬を増やすことは可能だけど今はそこまで考えなくてもいいんじゃないかって。


ただ、3ヶ月に一度くらいは血液検査をして血中濃度を調べたいらしいので

次回の病院のときに血液検査することになった。


病院行くとすげーテンション上がる子だから採血できるかどうかが心配・・・。


どれくらい血管注射できないかというと


以前、麻酔をかけるのに針が刺せずに鎮静剤を使ったほど・・・。

先生も次回の採血のときはなにか考えてくれることを祈る。










20160805-3.jpg


午前中、病院行ったからお昼はそのままカフェかランでも行こうかと思ったんだけど










20160805-4.jpg


あまりに暑かったから帰って寝かせた。






あ、あともう1個病院で診て貰ったのが



マズルに1mmくらいのかさぶたみたいなのが出来てたのだ。


口の周りとマズルを掻き毟って血が出たりしてたので

かさぶたでも出来たかなーって思ってたんだけどずっと取れてなかったのだ。



イボとか腫瘍だったら怖いので診て貰った結果。


見た感じかさぶたっぽくも見えるしイボや腫瘍には見えないって。


で、先生が取ろうとしたけどポロっとは取れずに血が出た。


なのでかさぶたではなく皮膚炎?皮膚病?デキモノみたいなかんじじゃないかって。


しばらく観察して大きくなってくるようであればオペで取るしかないんだって。







で、


病院でちょっと血が出たのでやっぱり痒いのか気になるのか


カイカイするので












20160805-5.jpg


ちょっと血が出たりしたのでとりあえず抱っこ。




出来れば傷が治るまで抱っこしてたいけどそれも無理だから


ビットの限界が来るまで抱っこ。










20160805-6.jpg


脚立に座って抱っこ。










20160805-7.jpg


そのままマクロスΔ(デルタ)を見続ける・・・











ケツが痛いwww










でも我慢!!










少しでも長くビットを抱っこしておかないといけん!!










正直






ビットの限界より先に










おいらのケツが限界突破しそうだ・・・。










すっげーケツが痛いんだけど










マクロス見ながら悲しいシーンになるとケツの痛みも忘れる・・・








デカルチャー!!!











まじ、デカルチャー・・・






椅子が欲しい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/267-6752bf4c