ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『保険の更新と美容院』

もうすこしでビットのお誕生日!


ってことは保険の更新時期




で、





今ビットは『アニコム50%』に入っているんだけど



毎月1回は必ずてんかんの薬を貰いに診察に行くのと


その時に外耳炎の治療も受けている。



毎月のてんかんの薬代と外耳炎の治療代がずっと続くんだけど


ちょっと計算してみると『70%』にして毎月の保険料が上がったとしても


薬代とあわせて見ると少し安くなりそう・・・!



ってことで70%に切り替えようと思ってたんだけど










20160723-5.jpg


これだけ使ってると『70%』には切り替えられないらしい。


まあいいんだけど・・・最初に50%ワイド(利用回数制限なし)にしといてよかった。




あと、写真も変更。











20160723-4.jpg


こんなかんじにトリミングして使ったよ。


写真だけの変更ならHPからでOK。

かなり明るめに加工したんだけど保険証にプリントされるのを考えると

もっと明るくてもよかったかも。



ご参考までにどうぞ。











で、










20160723-1.jpg


飼い主そろってまた美容院にビットと一緒に。




前回行った時にここの赤ちゃんの写真撮ってたやつプリントしてもってったのだ。










20160723-2.jpg


思えば人物を撮ったの初めてだったんだけど中々いい感じになっとった。


ご覧の通り、この美容院の光の感じとか壁とか床の色がいい味を出すみたい。











20160723-3.jpg


アンティークな内装もそうだしLEICAの色味と合ってる気もする。

よくしらんけど。


あと尻尾振りすぎ。





さて、


がっつりめの日記を書いた後はなんかやりきった感なのか


更新が滞りがちなので・・・



たまにはおでかけとかイベント以外の日常日記で繋いでみる。




週末はアウトドア、










来月はビットの誕生日!!










来月末はキャンプイベント!














もう一度言うけど・・・










来月は!!










ビットの!!!

























!!!






そんなかんじ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/264-6f36d017