ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『なんでもないお散歩』

明るいうちに帰れたときはお散歩だ!!











20160714-1.jpg


薄暗いけど。


暗いと危ないし


何よりビットは拾い食いするから歩く先を集中してみていないといけないのだ。


タバコとか落ちてるの見ると許せない。










で、




なんとなく、ちょっとした花壇というかせまーい公園というか一角で


匂い嗅いで楽しそうだったから好きなだけウロウロさせてあげたよ。




いつもお散歩コースはおいらが決めてるんだけど


一箇所で気が済むまでウロウロ・クンクンしたらどーすんだろ?


どっか自分で行きたい方向に行くのかな?








って思ったら顔見上げてきて



「どっちいくの?」










かわえー!!!











20160714-2.jpg


ってことでドーム方面までやってきたよ。




ここ、ちょっと明るいし人もあまり歩いてないから


好きなだけウロウロ・クンクンさせてみた。










20160714-3.jpg


そーいや最近平日夜のお散歩はだいたい裸。





これもまたかわいい。










20160714-4.jpg


ここ、ドームイベントがない日はお散歩によさげ。











20160714-7.jpg



さて、ここでも気が済むまで遊ばせたら今度はどーするのか。











20160714-5.jpg


家のほうに向かってお散歩再開したよ。



ここ、何回もお散歩で通ってるからやっぱ覚えてるんだなー。











20160714-6.jpg


ここまで来たらもう家まで寄り道せず。



ちなみに30分もお散歩すると疲れるのか誘っても走ってくれないよw









今週末はイベント続き
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/261-d94a0916