ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『テン・テン撮影会』・・・2016.06.25

先月の撮影会のデータ受け取ってきたのだ。







ちょっと前に載せたお話で










20160625-7.jpg










20160625-8.jpg










20160625-9.jpg










20160625-10.jpg




こんな撮影風景あったでしょ。



これ。











20160713-7.jpg


一番最後、6枚目くらいに集合写真あるから


まだ受け取りにいってなくて楽しみにしてる人いたら注意ね。










ほら・・・





こういうところなんだなー










こういう気配りっていうの?










こういうところなんじゃないかな(なにが?)!!










まず個別の撮影から





いやすごいよ。



プロがスタジオセッティングして撮るとこんなにきれいなのかと。










20160713-1.jpg


ボサボサなのがアレだけどいつものビットってことで。











20160713-2.jpg


先生の指示でいろんなポーズをとっていくよ。










20160713-3.jpg


おいらがビットに指示を出して誘導してるんだけど


まわりで皆が見てるっていう・・・


ちょっとお手並み拝見みたいなアレになってたよ。


うちはビット一人だから楽なもんだけど


多頭を一人で・・・ってのは見ててすげーなーって思うよ。













20160713-4.jpg


この写真、次の保険証の写真にしようかと思ってるよ。


それかトリミング直後のおいらが撮った超絶かわいい写真。










20160713-5.jpg


これ逆向きのほうがアシメの耳がピコってなってかわいかったなー。










みんな個別の撮影終わってすぐに集合写真!!



今回集まったのはこれだけだったけどみんなビットは面識ある子たち。


10頭もいたわりにはそこそこスムーズにポーズ取れたんじゃないかと思うよ。












そこはさすが Akiチルドレン












20160713-6.jpg


ひとり、「ファ~」ってなってるけども(笑









かっこよすぎ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/260-35433261