ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

旭川行ってみた

5/5(月)札幌の予報・・・昼から雨

5/5(月)旭川の予報・・・15時から雨

旭川行ってきたんですけど雨どころか15時頃から晴れてきたり

札幌戻ってきた18時頃、小雨がぱらついた程度

GWが何日もある人はいいかもしれないですけど、休みが少ない人にとっては貴重な休みにお出かけを躊躇しかねない予報ですねえ

思ったんですけど連休中の混雑を避けるために仕組まれた天気予報業界の策略なんじゃないか・・・


2日間しか休みのなかったボクはそんな風に思いながら明日仕事に行くんですかー!






はい。

てことで旭川に行ってきたんですけど、内容は後日ということで各スポットごとのビットくんの感想のみでお送りしてみようと思います。









photo6-3.jpg

近所のコンビにで朝ごはんを買って出発









photo6-4.jpg

一箇所目で遊び終わった後(疲れるとベッドの横で寝る子)









photo6-5.jpg

2箇所目の後(なんか顔に疲れが見える)









photo6-6.jpg

3箇所目の後(途中起きて飽きてるのがわかる顔)









photo6-7.jpg

帰り道(完全に寝た&ちょっと暗くなってきた)


ビットの感想だけではどこで何してきたのか伝わらない・・・

今思った・・・このブログってビットのかわいさだけで成り立ってる








応援クリックお願い致します。
←ピンクはビットによく似合うと思ってるんで!!(何
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/26-7240da74