ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『テレビを見る』

BABYMETAL


知ってます?



あれね、3人いるんだけど


真ん中は明らかにでかいし


顔も他2人とは全然違うからわかるんだけど


歌ってるしわかる!



ただ両サイド2人の見分けがつかないっていうか


覚えられない。


いや、


まだ覚えられないってだけ。


なんかこう衣装をね


赤、青、黄色みたいにしてくれると助かるんだけど。


はえ~おっさん化が止まりませんよ。





はい。

そんなおっさん。


まったく期待しないで見始めたドラマ







重版出来





今これ、「じゅうはんしゅったい」で一発変換できてびびったわ・・・。











20160614-1.jpg


定位置に寝転がってBと見てたんだけども


やばい面白かった。












20160614-2.jpg


三倉山先生が授賞式で引退宣言かと思いきや


新作構想はもう出来てる!みたいな・・・。




うおぉ・・・!ってなったべや・・・。











20160614-3.jpg


そりゃBも釘付けですよ。



てかBはなんか人のアップとかそういう場面が好きみたい。





こないだの都議会中継とか真剣に見とったもん。






今日はこれから、世界一難しいあれ見るんだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

蘭丸の母だよ~ says... ""
こんばんは

いまや BABY METALは世界で一番有名な日本人アーティストじゃないでしょうかね~といかにも音楽通みたいに書いてみました。

何年か前にたまたまTVで観たときにはなんじゃこりゃ~だったのに今は
目の付けどころがよかったわね。とプロデューサーを称賛するよね~。。

重版出来もしっかり観ました。
週刊ジャンプで今まで飛ばしていたページに目がいってます(笑)
2016.06.15 22:42 | URL | #- [edit]
りび says... "蘭丸ママへ"
こんばんわ〜。
BABYMETALイマイチまだ理解しきれてませ〜ん。
あの感じ、海外の人にはどう見えてるんですかね。

重版出来、なかなか良い内容でしたよね。
小学生の頃からジャンプ買い続けてますけど、今のジャンプは‥。
5個くらいしか読んでません。
数年前までは中々の粒揃いだったのに‥。
2016.06.16 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/252-f94c7f64