ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

生まれて初めて

ワンコが1才になるまでは無制限で有給を取っていい

そういう社会にならないと日本は世界に置いていかれる・・・

そんな風潮にならないものかと考えながら仕事してるのはボクにとっても会社にとってもよくないと思う

日本の礎になるために・・・!って理由つけて有給取っていいですかー





はい。

ビットももうすぐ9ヶ月

まだまだ経験してないこととかこれから経験しないとけないことがいろいろありますね



基本的に犬用のフード以外はあげてないんですが









photo6-1.jpg

りんごあげてみた


アレルギーとかはないので少量なら問題ないと思うんですけどどうでしょうか





ビットはドッグフードもほとんど噛まずに飲むタイプなんですけど、りんごめっちゃ噛んで食べてた

おいしいんだろうなー








photo5-10.jpg

おいしすぎる食べ物は他のもの食べなくなるからよくないってよく聞きますけど、ビットは選り好みしないのでその辺は平気でしょうね


ボクはりんごって聞くと子供の頃風邪をひくと

「りんご食べないから風邪引くんだよ」

といつも言われてたのを思い出します・・・あれなんなんだ

家にみかんがある時は

「みかん食べないから風邪引くの」

ぶどうがある時は

「ぶどう食べないk・・・」

よくある謎理論ですよね





はい。

急に話題変わりますけど、前に載せた写真にチラッと写ってましたが









photo5-9.jpg

そろそろ病院行かないといけませんねー


札幌ってまだ寒かったりするんでわかりにくいですけど、札幌の病院からハガキくるって事は全国的にそういう時期って事ですよね


あ、そうかー

たとえば暖かい地域にお出かけするとかなったら危険だもんなー。ほえー





応援クリックお願い致します。
←ピンクはビットによく似合うと思ってるんで!!(何
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/25-c5a72618