ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

春ですがー

会社の情報システム部からのお知らせで

『とりあえずIEの使用は禁止な。追って連絡すっからー』

ってメールきてて困る

仕事中にワンコとか写真のブログ見れないじゃないですか!!

仕事中なにしろっての追って連絡っていつなのさ


情シスさぼってないで仕事しろよったく





はい。

札幌も春になりまして日中は20度をこえる日も出てきてお昼寝が捗って仕方ありません



今の時期もそうだし夏もそうなんですが朝夜と昼の寒暖差が大きくて困る

それなのに冬は一日中ずっと安定して寒いまま

もっとバランスよくできないもんですかねえ・・・

おかげで日中は20度こえてたりするんですが夜は肌寒かったりして










photo5-7.jpg










応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/24-78c4607e