ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

るんの家とか

おでかけカテゴリだけど仕事だったから僕は行ってない・・・。




ところで最近どこに行くにもカメラ2台持って行ってたんですが




さすがに重いし、バッグに他に何も入れられない。


カメラが大きいのは別にいいんです。

むしろ大きいカメラはステータスくらいに思ってるし

近所のお散歩に持ち出すのも別になんともない。






ただ2台はダメだ・・・むり。

ビットの物が何も入らなくなるのはだめ。




ってことで






テテテテーッテッテッテーテテテテーン!











20160327-1.jpg


『OM-D E-M1』がなかまになりたそうにこっちをみている。







なんか・・・ヤ○ト便が持ってきたんよ・・・。

しらんけど・・・。



いやいつものパターンです。

コスパ考えて、『コレ』でいいかーって必要最低限のランクのものを買う。



そうすると、少ししてもっと機能が欲しくなる。




買いなおす。










ほらコスパさいあく・・・。



ただ後悔はしないのが僕の良いところ(?)


もう、これが良い!と思ったらたぶんいつか買うんだろーなーってわかる。


誰にも止められないんだぜ~!














いや、ヤ○ト便が持ってきたんだけど・・・。




そーだった、ヤ○トだった・・・ったくもう。











いつもこうなんで。




ね。




基本、ビットを不自由なく可愛く撮れればそれでいいので

この2本のレンズで戦えるんじゃないかと思ってるよ。



戦えるよね・・・。











20160327-2.jpg


それはそれとして今日ビットとルルは「るんの家」に行ってきた(らしい)よ。











20160327-3.jpg


写真だけはいろいろ撮ってもらうお願いしてたんだけど。


やっぱダメだ、自分で行かないと。





日記に書くつもりで撮るのとそうじゃないのじゃ全然違う。











20160327-4.jpg


てことでどんなことしてきたのかもよくわからんし・・・・。



たまたま同じ日にメイ・ニコ・ルウちゃんも来てたらしいけど写真1枚もないじゃんね。




これだから・・・ぶつくさぶつくさ。






そんな日曜
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/236-f70e3f87