ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『日曜の朝から』

やっぱこのペシャコカメラ、好きな感じに写る。










20160320-1.jpg


ご覧のように僕の撮影はほぼ片手になる。


ドッグランとか以外はほぼ片手撮影になるのだ。

そのうえ単焦点を使うことがほとんどなのでボディ内手振れ補正があると大助かり。


ただ、2つどうしても辛いことがある。

それはまあ、次の日記でぶつくさしようと思う。








日曜休みの場合は朝から遊び相手になってもらったり










20160320-2.jpg


撮影に付き合ってもらったり。










20160320-3.jpg


なんだ、またこっち見てもくれなくなった。










20160320-4.jpg


みたいな・・・。


なんかつい最近もこんな流れあったような。







テレビ見終わってちょっと休んで







薬をもらいに行って来た。












20160320-5.jpg

いつも、診察室のドアが気になって仕方ない。

(間違ってミンゴー!って入ってもうた。見なかった事に‥)




抗てんかん薬を飲んで1週間。

何も体調に問題がなかったのでここから3週間薬を飲んで

血中濃度を調べることになりました。


今の薬の量は最低限の量らしく、この量で薬の効果があればこのまま。

もしこれで発作が起きるようなら薬の量を増やすことも出来るみたい。


ちなみに血液検査の時間は薬の血中濃度が一番低い時を見たいらしいので

夕食前の夕方の時間に予約を入れました。










20160320-6.jpg


ドアが開くたびに立ち上がってピーピー!!


何が楽しいのか知らんけど。




どうやらビットは全方向に興味があって、

全方向にアピールしたい子らしい。








底なしに明るい子だ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

蘭丸 says... ""
ビット君は病院も楽しい場所と認識しているんだ~(^.^)

蘭丸なんて着いた途端膝の上でずっと震えてるという超ビビりですよ。

このまま薬効きつづけてくれたら最高です(*^^)v
2016.03.21 23:52 | URL | #- [edit]
りび says... "蘭丸ママへ"
病院でもテンション高すぎて大変です・・・。
怖がらないのはいいんですけどね。

てんかんの薬は効いてるかどうかは見た目じゃわからないのがね。

今まで通りいろいろ気をつけてあげて、結果発作が起きなければいいんですよね。
2016.03.22 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/234-259d6542