ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『だんらん』

励ましとか心配とか、応援とかアドバイスとかすごくうれしいです。


けど、暗い気持ちを拡散したいわけじゃないので


僕がひそかに心配したりしながらBを守っていけばいいので。


でも


やっぱりBを心配したり励ましてもらえるとうれしい。



あれです。

一番良いのは何事もなく楽しく過ごせることですね。












そんなわけで最近夜も部屋の中で写真撮れるようにがんばっとるんですが











20160317-1.jpg


ビットの刺激にならないように部屋の照明を暗めにしとるのもあって


なかなか苦労しとる・・・。







カメラ向けるとビットがお腹に飛び乗ってくるんだけど










20160317-2.jpg


お腹に飛び乗られてグヘーってなったあと










20160317-3.jpg


カメラ持つ右手をめちゃ舐められる・・・。


今僕は手をめちゃ舐められながらシャッターを押している・・・。






最近お気に入りのこのカメラ。

小さいから部屋の中でも常に手元に置いていつでもこんなかんじで撮れるようにしている。


ただひとつ・・・



このシャッター音







『ペシャコ』ってなんとかならんの。






もっとこう、パシャ!って
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

ままこ says... ""
ペシャコて(笑)

個人的には昼間の少しグレーがかった
ビット君以外無機質な感じも好きですけど
室内灯の暖かな感じも対照的で好きです♪

にしてもペシャコて(*´艸`*)
2016.03.18 17:32 | URL | #- [edit]
りび says... "ままこさんへ"
昼間はやっぱりキレイに写りますよね。

夜はダウンライトのみだったり、すごく暗い上にオレンジっぽい光なので
設定ちょこちょこ変えながら色々試してるんですけど
何が正解かわからなくなってる真っ最中ですよ・・・。

ペシャコ!って。
この音だけはいただけない・・・。
2016.03.19 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/232-7b99a767