ビット劇場

雪国札幌でトイプードルと暮らす。

『シバキチカフェ行ってきた』・・・2016.02.20

めずらしく土日の連休取れたし

普段、休みの日でも朝は早く起きるんだけど


今日はすこしゆっくり寝てやろーと思っとったわけ










20160220-1.jpg


そーなんだよ!

始業時間と同時に電話鳴ってんの!

寝てたのに「わんわんわん!わんわんわん!」ってうるせーの!


着信音を犬の鳴き声にしとるから気になって寝てらんないわ!










20160220-2.jpg


そーなんだよ!

なんどもかかってくるんだよ!


自分でなんとかせい!って程度の事で休みの日にかならず電話が鳴るんだよ!






ぶつくさぶつくさ・・・。






でね、






せっかく天気もいいしそんな寒くないしお出かけしまくりよ。


朝はパン屋さん行くついでにお散歩行ってー










夕方からカフェ!










20160220-3.jpg













20160220-4.jpg


カレー



マジで・・・


ここのカレー、しゃばしゃばタイプでめちゃ好きなやつなんだが


とにかく辛いのが苦手・・・



汗が止まらなくなるんよね


顔の汗拭いても頭皮から汗が吹き出してくるから

拭いても拭いてもキリがない・・・



ずっと汗拭いてるから何度も水注ぎにきてくれて申し訳ないw


まじ、


まじ来た時と帰るときで髪型変わってるレベルで汗だく

まじ・・・










20160220-5.jpg


暗くて撮るのアレだったけどかわいいな









20160220-6.jpg


ここのご飯はほんとおいしい。


ご飯、コーヒー、デザートついて1000円でおつりがくるのもすごい。


こことルルキッチンはマジでおいしい。



何回か来てるけどもっと遠いイメージあったけど道混んでなかったら30分だな。


もっと来るべきだと思った。

マジ。










20160220-7.jpg


また来っぞ!



ちなみにここに来たらいつも帰りはイオンに寄ってMさんに会って帰るのだ。

ビットはMさんが異常に好きだから姿を見つけるとジタバタ、ぴーぴー大暴れなのだ。



今日はひさしぶりに盛りだくさんでBもマジご満悦だと思う。


疲れとるから早く寝れ。





マジ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://may323.blog21.fc2.com/tb.php/226-5ef6a268